人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  10分でわかる!ラグナロクオンライン!

2/5 0:20さんから WEB拍手で情報いただきました。
ありがとうございます。
0:20RO公式→蔵DL→ROワールドツアー→
   冒険の舞台→首都プロンテラの右SS→画像右下には・・・
0:22BOT露店が取り締まられないことが公式で証明されました・・・

どれどれ公式を見に行って見ましょう
DLの時間の暇つぶしにとかかれているボタンをクリックすると…
10分でわかる!ラグナロクオンライン!_d0079026_14433016.jpg
クライアントのダウンロードは、インターネットの回線速度により
お時間を要する場合があります。
完了まで、「ラグナロクオンライン ワールドツアー」をお楽しみください。
10分でわかる!ラグナロクオンライン!
というページに飛べるようです。
→冒険の舞台のページ
10分でわかる!ラグナロクオンライン!_d0079026_14471088.jpg
賑やかな首都の露店の様子が映ったSSが…
クリックして拡大すると
10分でわかる!ラグナロクオンライン!_d0079026_1448534.jpg
枯れ木も山の賑わいって感じなんでしょうね
今のROでBOT露店を避けてSS取るのは不可能に近いですがw
それこそエミュでも立てないと無理><
BOT露店がいない鯖はそもそも露店がないです
ある程度賑わいをアピールしたいガンホーさんですから
200万もIDあってなんでこんなに寂れてるの?って言われないように
必死なんですねぇ

あ、このSSは確実にCHAOSではないですねw
CHAOSなら名物ランキング製造さん露店がみっしり立ってるはずですからw

他の町のSSはメンテ明けでも狙ったんでしょうか?
でも、CHAOSのモロクではカプラ左上商人付近で
常駐で露店を出していた商人さんたちが
現在は右下に露店の場所を移したりとかしてますけどね
BOTが多すぎて><

さらに
お金を稼ぐの項目にいくと噴水付近のSSが
10分でわかる!ラグナロクオンライン!_d0079026_14532680.jpg

ここもクリックして拡大すると…
10分でわかる!ラグナロクオンライン!_d0079026_14561537.jpg
露店タイトルだけで見てもこれだけのBOT露店が…

いやぁ、もうぶっちゃけて書いちゃいましょうよ
お金を儲けるなら公式お勧めMAPにてBOTが放置したアイテムを集めて
売りさばくのがビギナーには一番早い金策だってwwwww

by yuka_iz | 2007-02-05 15:10 | ◆公式告知関係

<< バイオレットリボン運動 ポカーン度100 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。