【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  10分で絶望できるラグナロクオンライン

【キャラクターを育てる】

あなたはどんなキャラクターを育てたい?
 ・他人なんかお構いなし自分の利益だけを追求する…詐欺キャラ
 ・人の嫌がることをわざとして楽しむ…………………悪役キャラ
 ・♀キャラと見れば追い掛け回す!……………………直結キャラ
 ・♂キャラを従えて貢がせて君臨する…………………姫様キャラ
 ・常に他人を羨み、自分を卑下しつづける……………自虐キャラ
 ・俺TUEEEEEE!!!!! 俺勇者!!!!!!!!……………………勇者キャラ
 ・真面目にプレイなんかやってらんね…………………機械キャラ
 ・ついでにリアルマネー儲けちゃうもんね!!………RMTキャラ
あなたの気持ちひとつで
あなたのキャラはどんなキャラにも育ちます。
たかがゲームのキャラですが画面の向こうには生身の人間が存在します。

【お金を稼ぐ】

初心者のうちは数十zの牛乳さえもとてつもなく高価に感じるはず。
レベルが低いうちに狩れる敵も限られてるので高価なレアは期待できない。
少しでも高値が付きそうな低レベルな敵はには専門の自動人形が24時間
張り付いて狩っているのでもし発見できても武器を振り上げている間に
目の前の敵は殺されてしまっているだろう。
よしんばレアと呼ばれるものをだしたとしても供給過多になっている
この世界ではアイテムが行き渡っているのでなかなか売れないことだろう。
料理材料や製造材料などはかつて初心者の良いお小遣い稼ぎだったけど
これも自動人形さんが大量に安く提供してくれているから初心者ごときが
集めてくる微々たる品を高値で買ってくれる奇特な人なんかそうそういない。
では、初心者はどうやってお金を稼ぐか?
ズバリ!公式の初心者さんお勧めMAPにいくと自動人形さんたちが
取り残したアイテムをたらふくくったポリン系がわんさかいるので
それを拾い集めてNPC売りなどするのが一番効率的だ
恐らくあっというまに店売り装備を整えることは可能だろう。

【アイテムを集める】

アイテムを拾うのがお金儲けの道と上で書いたけど、
実際の狩場にはルート専門の自動人形さんもいたりするから
それに負けないようにアイテムを拾わないといけないよ!
中には地面に広がったアイテムを一瞬で拾い集める不思議なパワーを
持った謎のキャラクターもいる。ゲームの中とはいえ
生きていくのは大変だよね

【みんなでプレイ】

あなたが仲間を見つけようと思ったとする。
しかし
「初心者なんです」
このあなたの発言は恐らく信じてもらえない。

【冒険の舞台】

BOTやRMTがはびこる管理放棄された世界
それがラグナロクの世界
不正が行われていようが
マトモにプレイできない状態だろうが
管理会社にユーザーの声はとどかない
アカウントハックや詐欺 etc
あなたの身を守れるのはあなただけ
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-06 12:43 | ◆その他

<< ■措置件数 2,150件(アト... バイオレットリボン運動 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。