【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  緊急メンテの中身は?

一部スペシャルアイテム不具合について

ラグナロクオンライン運営チームです。

本日実施いたしました定期メンテナンス後より、
一部スペシャルアイテムに不具合があることが確認されました。

▼対象スペシャルアイテム
 「凸面鏡」

▼不具合内容
 MVPボスモンスター出現予告をチャットウィンドウに
 時刻表示をする際に異なった出現予告時刻が表示されてしまう。 

上記不具合の修正のため、19:30より全ワールドにおいて、
緊急メンテナンスを実施させていただきましたが、修正には
時間を要することを確認いたしました。

その為、メンテナンスが長時間におよんでしまう可能性が
考えられるため、対象アイテム「凸面鏡」の効果を以下の通り
変更した形で、一旦メンテナンスを終了させていたきました。

▼変更内容
 MVPボスモンスター出現予告時刻表示から、
 MVPボスモンスター出現までの時間表示に変更いたします。

明日改めて修正の為のクライアントパッチを
配布させていただきます。

なお、上記不具合及び上記変更後に対象アイテムを
ご使用になられた方に対するお詫びとして、
使用済みの対象アイテムの全額をShop Pointにて
お返しいたします。一部スペシャルアイテム不具合について
課金アイテムの不具合にはとても敏感ですね^^

しかしながらこれって機器調整じゃないですよね???
てっきり、激しく発生してる同期落ちや
15分ごとにおそってくる恐ろしいラグをなおすためのメンテだと
思っていました><
こりゃあ一本とられましたね

メンテが明けた今でもChaos首都は鯖カンによって
他の鯖にきてしまったのか?と思うほど露店は少ないです。
鯖が落ちても自動復帰できるBOT露店は屁でもないわって
感じみたいですけどねー

そして普通に町中にいるだけで
体に感じるほどのラグが…
ラグ度5以上って感じかな?
二倍期間中はラグ度7
(完全に世界が止まり動き出した時には自キャラは転がっている)
レベルがごろごろ起こっていたようですが…

案外ボス出現時間とのズレも
このラグによる鯖情報の遅延だったりして><



【ラグ度 】
ラグ度0
微妙な数字の上のラグで体感することはあまりない。
ラグ度1
敏感な一部の人に感じられる程度
「ちょっと操作しづらいな」
ラグ度2
多くの人がラグがあることを認識する。
ラグ度3
速度上昇をかけても効果を感じにくい
ラグ度4
多くの人が倉庫中などにアイテムロスト等を危惧する
ラグ度5
狩り中の人が慎重にならざるを得ない
発した言葉が表示されるまでに時間がかかる
ラグ度6
押したはずのアイテムが発動しなかったり
発言が反映されなかったり
多くの人は狩りを断念する
ラグ度7
完全に世界はとまり
そのまま鯖カンしてしまう事も多い
身動きはとれないのでただ祈ることしかできない

[PR]

by yuka_iz | 2007-02-07 07:02 | ◆公式告知関係

<< 15分ごとの地獄 バイオレット→プラチナへ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。