【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  15分ごとの地獄

一部ワールドにて発生しているデータ遅延について

近日、いくつかのワールドで断続的にデータ遅延の発生が
確認されております。
これらの発生については、2月7日時点において接続状況の分析、
大きなデータ遅延の発生しているワールドの構成調査や
機器の交換などの対応を行っておりますが、問題の解決に
至っておりません。

運営チームでは、引き続き調査を行った上で監視体制を継続し、
早期改善に向けて対応いたしておりますので、お気づきの点があれば、
WEBヘルプデスク「意見・要望を投稿する」フォームまで情報を
お寄せください。
現時点ではご案内させていただける情報が不足しておりますため、
個々の情報へのご返答は致しかねますが、現象の改善のための参考と
させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしております事を
深くお詫び申し上げます。


現在CHAOS鯖では二倍期間中から続く
ほぼ15分間隔の超ラグまたは鯖カンが続いており
とてもまともにプレイできる状態ではない現状です。
せっかく二倍で稼いだ経験値もデスペナで回収
「また戦闘教範カッテクダサイね!」って
ことなんでしょうか?

聞くところによると鯖カンを苦情申し上げたユーザーに
私たちは悪くない貴方の回線が問題なんじゃないですか?
と返したそうですがwwwww

相次ぐメンテと鯖カンでカプラ周辺が無人になっている事もしばしば
接続する権利として払っている1500円/月
接続さえ充分に出来ていない状態なのですが
コレはどう補填してくれるのでしょう?









最古鯖であるCHAOSでは以前
ずっとパーティ機能が死んでいた時代がありました
パーティを組んでも公平が出来ず
SP回復係数が今よりずっと低かった純支援キャラは
経験値を稼ぐ事ができずに苦しんでいました。
その暗黒時代は結構長く続き
とにかく鯖が重たくてどうしようもなく
管理会社は今と変わらず放置状態だったのですが…
03.03.20APEZ事件
1時28分頃Chaos以外のワールドのワールドアナウンスで APEZが重力社を罵倒するアナウンスを大量に流した。 これに対しガンホーは素早く対処。アナウンスが流れて始めてから5分後にChatServerを落とし、 2時間半後には個人情報は漏れていないと告知を出した。
この謎のアナウンスの後
何故かパーティ機能が回復
正式な管理会社よりハッキング集団のほうが正義の味方に見えたあの日

またハッキングこないかな
なんて思っちゃうんですよね ははは
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-07 21:01 | ◆公式告知関係

<< ひろいもの 緊急メンテの中身は? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。