【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ここんとこの不具合

2月6日のメンテナンス以降、確認している現象について 【更新】

■他のワールドグループにキャラクターの接続情報が
 残っている場合、 警告文がでるようになりました。
→警告文である
 「他のワールドグループに接続情報が残っています。
  前回ログインし たワールドグループでゲームを正常に
  終了させてください。」
 が表示された場合、警告文が表示される前に接続していた
 World Groupに接続を試みた後、接続したいWorld Groupに
 正常にログインが行なえるか確認を行なってください。

■パラディンのスキル「プレッシャー」が一部のモンスターに
 対して、ダメージが「1」しか与えられない。
  ※ 例 「輝く草」「緑色草」「アンソニ」
→上記現象につきましては、開発元に確認を行い、
 仕様であることを確認いたしました。

■忍者のスキル「影斬り」が攻城戦マップでは使用できない。
※こちらの現象は、現在開発元に仕様確認中です。

■ホムンクルスの攻撃速度が、ASPDの数値と差異がある。
※こちらの現象は、現在開発元に仕様確認中です。

[掲載:2月7日 19:00]
■キャラクター移動中に「/bingbing」、「/bangbang」を
 実行するとサーバーキャンセルされる。
※こちらの不具合は後日修正を予定しております。
 修正されるまでは、このコマンドを使用されないよう、
 お願いいたします。

■Urdrワールドで「/pvpinfo」コマンドを実行すると
サーバーキャンセルされる。
※こちらの不具合は後日修正を予定しております。
 修正されるまでは、このコマンドを使用されないよう、
 お願いいたします。

上記の不具合により、ユーザーの皆様にご不便をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。
ウルドの「/pvpinfo」ってウルドが出来た当時から
ありませんでしたっけ?
PKしたあと他のプレイヤーに殺されないように
わざと落ちるために利用していた人いましたね
ウルドのことはよくわからないのですが
治っていたのが復活ですか?
それともずっとそのままだったのかな?
全ワールド接続障害に関するお知らせ

2月6日(火)に実施いたしました定期メンテナンス以降より、
ユーザーの皆様から 「サーバーキャンセルされる」とのご報告を
多数WEBヘルプデスクへお寄せいただいて おります。

▼対象ワールド
 全ワールド

原因といたしましては、前回の定期メンテナンス時に
実施いたしました、 「不正対策の更新」による影響であると
考えており、現在改善に向けて 原因の究明を行っております。

原因が確認され、修正を行う際にメンテナンスを実施させて
いただく可能性もございます。
その場合には、あらためてご案内させていただきますので、
ご協力いただけますよう お願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けしておりますことを
お詫び申し上げます。
不正対策の更新が原因ですか
ユーザーの回線の問題じゃないんですよね?ww

あっさりと
不正対策取り下げて解決!

とかやめてくださいね^^

一部ではBAN去れた厨稼BOTerのサイバーテロだとか言われてますけど
BOT露店は減ってないし
サイバーテロとかしたらBOT露店が更に売れなくなるので
考えにくいかな
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-08 22:10 | ◆公式告知関係

<< 買わない勇気を RO2とか >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。