【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アカハク被害者さん募集

仮想橋さんにNHKから追加取材協力要請がきたようです。
アカウントハックの被害者さんを探していらっしゃいます。
アカウントハッキングの被害者募集
NHKの方に、放送内容について確認の電話をしてみました。
昨日も申し上げたのですが、公平性の観点から
運営会社の発言も報道される模様です。

そして、再度取材への協力依頼がありました。
「アカウントハッキングの実被害に遭われた方の取材を行いたい」
とのことです。こちらは「匿名、モザイク、音声変更有り」でも
一向に構わないそうです。

MMOBBSのアカハックスレにも、私の名前で書き込みさせて
頂きましたが、取材を受けても良いという方がいらっしゃいましたら「sakucchi@kasoubashi.org」
若しくは掲示板まで書き込みをお願いします。

詳細は仮想橋さんの該当記事で
NHKさんの取材っぷりに番組への期待が高まりますね。


アカハクといえばBBSなどの書き込みが激しくなっています。
d0079026_1042341.jpg
このような書き込みが当ブログ画像UPBBSに
連続で貼り付けられていました。
画像UPBBSなのに…

…でhttp://www.aguse.net/で調べてみると…

・geocityに似せたURLの結果
・conecojpなどとjpをつけた怪しいURLの結果
日本のサーバーなら「 .jp 」という風にドットで区切られてますからね
怪しさ炸裂です^^

そして先日あったfc2にみせかけたURLはここ
d0079026_1084527.gif
ぜーんぶココと一緒
北京の市街地の大きめの池がある公園の近く
大きな一本の木が生えている緑豊な場所に
アカハック厨稼のタコ部屋があるようです。
(結果の地図で航空写真を表示させてアップにしていくと
 面白いですよー)

チャイニーズゴールドファーマーのタコ部屋映像
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-13 10:43 | ◆その他

<< 本日より メンテ多すぎ! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。