人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  オールキック???

月の詩さんの記事より
オートキックの影響なのでしょうか?プロがガラガラになってます。
一般ユーザーもBOTもアカウント有効期限も関係ないですねー。
見境無くキックしている感じです。
これではオールキックですよ~w>ガンホーさん
サーバーが不安定なのか、オートキックのミスなのか・・・
街ならまだ良いですけど狩り場でやられたら大変でしょうね。
ええw  まさに オールキック


座布団5枚あげてください!


オールキック???_d0079026_11541299.jpg
CHAOSでもこんな露店看板が目立ちました。

どうやらランダム無差別でキックされるのが
オートキックの正体らしいですねw
一部では課金きれてるのにキックされない?
なんて声も聞こえてくるのですが???

もしかしたら鯖の不調をオートキックなんて
称して対策だと言い張るためだったりして


BOT露店不買運動 第3回

昨日はBOT露店不買運動全鯖3回目でした
オールキック???_d0079026_11565588.jpg
私もこんな感じで…って
気がつくとBOT露店に看板かぶせられてたり

しかし、私が見て回る時間は中々他の方の看板を見ることができなくて
CHAOS少ないのかな?なんてしょんぼりしてたら
友人が結構目撃したとのことなので ほっとしています。
タイミング合わないだけなのね><
次回こそ看板を見つけてレポートしたいと思います!

露店中こんなWISいただいていました。
あやうくみ落す処でした
露店時は窓開くようにしないと…
( From Aさん ) : 商人アカはGV参加用なので1DAYで土日とかBOT不買の看板でやってます
( From Aさん ) : 不買タイトルの店が少しずつ増えると良いですよね
本当にそうですね。
少しづつBOTやRMTのことがプレイヤーに広がっていく事を
切に願います。

また、こんなアナウンスもありました。
Bさん : 突然ですが、聞いてください。BOT露店不買運動をしている者です
Bさん : 「私はBOT露店で買い物をしません。」という同盟があるのを
Bさん : ご存知でしょうか?
Bさん : こちらの同盟で、毎週火曜日を「BOT露店不買運動の日」に
Bさん : しようというイベントが始まっています
Bさん : 今回で3回目の火曜日になります。
Bさん : 一口にBOT露店といっても、判別が難しいというかたもいらっしゃると
Bさん : 思います
Cさん : 慣れればわかるけどね
Bさん : "http://botroten.web.fc2.com/guideline.html
Bさん : こちらの、同盟のサイトさんでは、
Bさん : そういったBOT露店の判別方法も載っています
Bさん : なぜBOT露店で買い物をしないで欲しいのか、
Bさん : その理由も細かく紹介されています
Cさん : なる
Bさん : 大量のレアアイテムやs装備を並べられ
Bさん : 供給過多なのに、売れない。
Bさん : 失礼しました;;供給過多なのに、安くしても売れない
Bさん : 壊れる相場、低級狩場に溢れるBOT
Bさん : ほんの少し、心に留めるだけで構いません
Bさん : BOT露店で買わない。
Bさん : 少し注意してみれば、判別のポイントさえわかれば
Bさん : BOT露店なのかどうなのか、わかると思うのです
Bさん : ほんの少しの注意 頭のすみっこに、少し置いておいて頂けると
Bさん : 嬉しく思います・・・
Bさん : どうか、BOT露店での買い物はしないで下さい。
Bさん : 長々とログを残してすみませんでした
Bさん : 失礼します;;
Bさんはブログでもキャラ名をOPENに
している方ですが、ご本人の許可とってないのでログだけ…
いつもご苦労さまです!

ほんの少しでいいんです
カンペキにBOT露店を避けるのは難しいですが
ちょっと知識をもつだけで
そこかしこにどれだけBOT露店が溢れているか判ると思います。

また、BOT露店に間違われないための知識としても役に立ちますよ。

私はBOT露店で買い物はしません同盟
BOT露店にの見分け方ガイドライン

by yuka_iz | 2007-02-14 12:34 | ◆BOT露店不買運動

<< 首都を見てきました。 1.772件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。