【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  チョコお買い上げありがとうございました。

チョコのお買い上げと声援をありがとうございました!

残念ながら先ほど課金切れて落とされましたー><
まだ在庫は残っているので火曜日の不買運動からまた販売します!
そのときは多分中央カプラ付近になると思います。

Chaosではレシピなど売っている方がいらっしゃったので楽でした
板チョコ購入クエのみならばアルベルタをウンバラコモドを
うろうろすればなんとかなります。

レシピを入手するのが鯖によっては難しいかもしれませんが
とりあえず材料さえそろってれば
クエやっていないキャラでも調理可能ですので
皆さんも思い思いの主張を込めた名前でチョコをつくるの
いいかもしれませんね。

スロットふえると楽につくれますねw
・好きな名前のノビを作る>修練場無いカプラ>フェイヨンに転送
・材料を別キャラでショコラ・バニシオから購入
 (手作りチョコ:レシピ/チョコ×5/ミルク1)
 倉庫代になりそうな収集品(花とか)を倉庫に入れておく
 ノビの所持金では一回倉庫を開けるのが限度なため
 正月のお年玉とかこういうとき残ってると便利ですね
・倉庫経由でチョコの材料と倉庫代になりそうな収集品をノビに渡す
・チョコ作成>収集品を売って倉庫代を作る
 倉庫経由で露店キャラへ
d0079026_15181970.jpg
d0079026_15183115.jpg
いちご切れなので残りはこの2銘柄になります。




そして、今気付きました
カウンターみたら
40万HIT over


それだけユーザーのBOTやRMTに対する興味が
高まっているのだと思うと再開してよかったなと
思います。

もっと面白い記事など書けるよう頑張ってみます!
記事数824件
2007年 12月1件
2007年 02月41件
2007年 01月25件
2006年 12月33件
2006年 11月87件
2006年 10月114件
2006年 09月110件
2006年 08月116件
2006年 07月34件
2006年 06月7件
2006年 05月28件
2006年 04月188件
2006年 02月40件
とりあえず1000記事まで!
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-18 04:47 | ◆その他

<< クローズアップ現代 2/20放送 キャラスロ追加 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。