【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  メンテ前の各地の様子。

本日はBOT露店不買運動の日です。
▼作業予定時刻
  2007年2月20日(火) 10:00~16:00(1時間延長)

今日は一時間延長ですご注意ください。

d0079026_10133029.jpg
Chaosでお目にかかりたいと思いつつも
中々会えなかったケミさんの露店を発見!
不買運動の告知露店を出していらっしゃいました。わーい!やっと会えた!(って見てるだけなんでストーカーちっくですが)

d0079026_10185184.jpg赤Pいくつか
買わせていただきました!
d0079026_10133888.jpg
本日は私もメンテ明けに不買運動チョコ販売しますので
露店看板に「不買」と書くのがちょっと困るって方
商品にゆとりがあったら末席にでも並べてやってくださいな


さてさて久ぶりにメンテ前に時間ができたので各地を回ってきました。
時間的には9時過ぎなので取り引きなどで賑わっているのかな?
…と思ったら

なんか街にBOTの気配がないんですよ?
d0079026_10234888.jpg
d0079026_102497.jpg
d0079026_10235910.jpg

下水もモロクもフェイヨンも
いつもならノビや受け渡しBOTで賑わっているのに

Koreスレなんか覗いても
BOT動かないって書き込みが殆ど
まぁ、あそこは釣りばっかりなので真偽の程は怪しいのですが
首都をまわってもBOT露店も少なめ?

そういえば「あかね~」とかも見なくなって久しいですね。
飼い主のブログも4Gメモリーつんだってとこで更新止まってるみたいです。
今回の暗号化について解析をしているような動きは見て取れません。
d0079026_10241799.jpg
コモドもきれい???

…と思ったのですが
一応 BOTローグのメッカ北洞窟を見に行く事にしました。
d0079026_10265311.jpg
d0079026_10264814.jpg
d0079026_10364321.jpgっと、いましたいました。

洞窟に向かって歩いていると
道先案内をするかのように
「ちおえ」が私の前を歩いていきます。
この平仮名名前は「オノジュン」のBOTですかね?

平仮名はフィゲルに飛ばしてもすぐには戻らず
狩りもテレポを多様せずに徒歩メイン
ちょっと動きに不自由がある感じなのかな?
お仲間がゲフェンでスタックしてました。
キモイのはおまえだってw


…で、問題は 平仮名じゃないほう

この英字適当BOT達は相当な長生きものです。
私は昨年12月頭まで時計前でBOTの名前チェックをして
リストをつくっていたんですが
そのリストにチェックされているBOTが5体ほど確認できました。
d0079026_1031167.jpg
多分もっといるんじゃないかな?

12月頭 オフラインミーティングの直前に時計前に姿を現したBOT達
その後もコモドをチェックしていた方の調べで生息していたのは
知っていたのですが…まだ生きていたとはね
2倍期間も活動していたのだとしたら、そろそろ発光ですかね?
活動期間の長さを考えると通常課金しているBOTなのでしょう

メガリスに群がるこのBOT達のきもさは秀逸です。
BOT見物したい方はSCにニュマいれてどうぞ

街にBOTがいないのがメンテ直前だからなのか?
ガンホーさんが仕事をしたからなのか?
オートキックのおかげなのか?
全く判らないのですが
もし 仕事をした結果なのだとしたら
もう一息ですので頑張って世界を清浄化してください。

予想:NHKでRMT放送にあたって世間の目が注がれるであろうことから
一時的につながりのあるBOTerに停止をお願いした。 

…にガンガチャかけてみようかなw
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-20 10:42 | ◆BOT★NOW

<< 不正アクセス:オンラインゲーム... キャラスロ増加の罠 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。