人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  OWN TERAWAROS復活ヽ|・∀・|ノ

先日 更新休止を宣言していたOWN TERAWAROSさんが
装いも新たに復活>>>OWN TERAWAROS

読み物も増えてより一層読み応えが増しています。
お帰りなさい!

ガンホーの堀氏,ついに「Project:“Rondo”」を語る(4Gamer.net)
記事第一弾はプロジェクト“Rondo”をついに語る堀氏についての
4亀記事について
そうしたProject:“Rondo”が目指すのは,以下の4項目である。
1.ノウハウの集中化
2.生産効率の向上
3.追加開発ラインの潤沢化
4.独自性の創出
TERAWAROSさんも言ってるんですが
これって割と当たり前の事で目指すとかそういうものではないのでは?
それをこの独自タイトルでわざわざ示して目指すということは

ROなんかはもう管理する気ないってことなのかなー?
もうぼろぼろですもんね?
そのROから学んだしなきゃいけないことですしね
新しいタイトルで色々目指すのは是非ガンバって欲しいですけど
ROは????

個人的には全く新しいタイトルよりはROのクライアントを1から組みなおして
穴の無いように上記の4つを目指して欲しいのですが?
OWN TERAWAROS復活ヽ|・∀・|ノ_d0079026_11192086.jpg
OWN TERAWAROS復活ヽ|・∀・|ノ_d0079026_11192655.jpg
んでこちらがRandoのイメージボードかな?
中々かわいい絵ですね

RO2もそうなんですけど
若者しかいない世界はキモイので
大人とか年寄りもキャラクターで選べるようにシテクダサイw
ROはこの単純な顔のおかげでしゃべり方とか装備とかで
キャラクターの年齢もイメージ補完できてるとこが
すごいとこなんですよね…ROのドット絵師は偉大だ

by yuka_iz | 2007-02-24 11:27 | ◆その他

<< 復活するBOT達 と 悲しい露店 本日の首都 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。