人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計前回収商人

時計前回収商人_d0079026_0473028.jpg久しぶりに時計前から回収商人二匹をご紹介


「yagami」
英半角意味のある名前の♀ローグの飼い主
同垢に露店商人「ダャポ」がいる。
時計前回収商人_d0079026_0484716.jpg

時計前回収商人_d0079026_0485730.jpg
ギルド「angeling」を作成しています。
露店タイトルが「One Piece」で役職が「sanji」
ワンピースのファンなんでしょうかね?

G入っていますがBOT露店ですのでご注意ください。


英半角ランダム文字♂ローグの飼い主「ibmibm」
時計前回収商人_d0079026_0524076.jpg
取引中に枝で殺されて戻ってきた自分のBOTに踏みつけにされています
時計前回収商人_d0079026_0541147.jpg
同垢はLokiに商人がいますがChaosでの露店キャラは不明…ですが
時計前回収商人_d0079026_055421.jpg
時計前回収商人_d0079026_0551363.jpg
BOT露店カタログから
「エルニウム」と「ブーツ」を扱っている商人を抜き出すと
平仮名名前の「づあの」「むせぞ」がいました。
今週は時計前ローグは英半角ばかりですが対この間まで
平仮名で意味のない羅列の名前のローグが沸いていました。
同じような名前のローグは根もMAPやコモド北ルワンダなどで
目撃されている事から「ibmibm」の露店商人は
この2匹の可能性は高そうですね。

それにしても並んでいる商品を見ると…
伊豆、炭鉱、コボ、コモドフィールド方面と
本当にあちこちに大量に配置しているのがわかります。




さて、明日はメンテナンス
第4回 BOT露店不買運動の日です。
BOT側も不買運動に参加して自分はBOT露店じゃないと
アピールしてきたりとか色々考えてきています
お買い物の際はBOT SHOP LISTさんとか参考にしてくださいね

by yuka_iz | 2007-02-27 01:05 | ◆BOT★NOW

<< 本日はBOT露店不買運動の日 ROユーザー意識調査を実施 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。