【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日の告知

不正行為者への措置適用結果のご報告

■実施期間:2月20日(火) ~ 2月26日(月)

■措置件数:4,293件
不正ツール対策変更のお知らせ
2月6日(火)に不正ツール対策プログラムの更新を実施いたしましたが、この更新により、各ワールドにおいてゲームプレイ中に接続が切断される現象が発生いたしておりました。

これに対し、不正ツール対策のレベルを下げることなく問題の解決を行うため、INCA社、Gravity社とともに、改善に向けて調整を行ってまいりましたが、原因となる箇所の特定に至らず、現在までゲームプレイ中に接続が切断される現象が続き、多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしております。

ラグナロクオンラインをご利用いただいておりますユーザーの皆様にはあらためてご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

運営チームでは、INCA社、Gravity社とともに様々な改善策を検討した結果、この度の現象の原因を特定するため、2月27日(火)の定期メンテナンスにて不正ツール対策プログラムを、一旦2月6日以前の状態に戻し、プログラムの修正ならびに再調整を行った後に、改めてプログラムの更新をさせて頂くことと致しました。
おおう!
本当に対策が巻き戻ってる!
予想されていた事ですが本当になってしまいましたねw

原因が特定できないのではしょうがないと言えばしょうがないですね
月額1500円は接続する権利の代金だと明確に回答した後だと
BOT対策より接続できる状態を確保しないと
また補填チケットばら撒かないといけなくなりますしね

対策を戻して予想できる不正ツールの横行などには
普段よりも強化して巡回措置などを行うらしいので
お手並み拝見したいところです。
RJC2007Practiceワールド接続障害のお知らせ
[2007/02/27/19:19]

RJC2007Practiceワールドログインサーバー
緊急メンテナンス終了のお知らせ
[2007/02/27/17:10]

RJC2007ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ
[2007/02/27/17:10]

RJC2007ワールド緊急メンテナンスのお知らせ
[2007/02/27/16:38]

RJC2007Practiceワールドログインサーバー
緊急メンテナンスのお知らせ
[2007/02/27/16:16]

Lisaワールドログインサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ
[2007/02/27/15:56]

Lisaワールドログインサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
[2007/02/27/15:44]

Heimdalワールド定期メンテナンス終了のお知らせ
[2007/02/27/15:05]

Heimdalワールドを除く定期メンテナンス終了のお知らせ
[2007/02/27/15:00]
今日一日ですごいメンテナンスですね^^
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-27 20:33 | ◆公式告知関係

<< 首都の様子 本日はBOT露店不買運動の日 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。