【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  首都の様子

皆様無事ハックされること無く
新キャラ作成&キャラパス設定の儀
滞りなく終わりましたでしょうか?


さて、本日はBOT露店不買運動の日です。
新キャラ育成などもあって今日は首都は人少ないかな?
なんて思ってたんですが現在はなかなかの賑わいです。
あとで不買看板探しに行きますよ!

数ある露店の中で不買看板を見つけると
砂漠で砂金を見つけたかのようななんともいえない
嬉しさがこみ上げます。

最近はBOT露店がメッキつけて商売仇を貶めようと
してたりして笑えるやら腹が立つやら…



私がログインしたのは19時ごろ首都はまだすかすか状態でした。
公式にて不正対策が2月頭まで巻き戻っているというので
どうなっているのか不安ではありましたが…

何故か首都中央大通りに点々と立ち尽くす
大量のローグBOTの群れが…

これ、ちょっと前にアチャBOTでも
同じようになっているのがいましたね
d0079026_2122883.jpg
総勢14匹…
やはりホム反応なのかしら?


中央カプラ付近では新しく作られた露天商人候補のノビに
【SNOOPY】がアイテムを受け渡していました。
d0079026_2133728.jpg
他にもたくさんBOT受け渡しが行われていました。


普段からBOTを気にして暮らしているので
大量のノビがいるとついカーソルを合わせて名前を見てしまうのですが
今日はスロットが増えたこともあって普通のノビさんもたくさん歩いているので
焦りますねw
[PR]

by yuka_iz | 2007-02-27 21:06 | ◆BOT★NOW

<< BOT露店不買運動 本日の告知 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。