【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  粘着してみた

d0079026_16542877.jpg
メンテ明け一発目

時計前から始動したBOTを見かけたので軽く飛ばしてみた。

そしたら戻ってきたBOTが出現ポイント
(恐らくセーブは別場所か?送迎ポタメモ場所)
から→の方へいくので…
d0079026_16554317.jpg
ついていってみると

上村君が取り引き真っ最中だった
人目につかない場所でやろうという日陰者にしては
身分わきまえてるね^^
とか思いつつ

容赦なくBOTを飛ばしていたら
諦めたのか転送でどこかに移動するBOT達

別キャラのWIZでゲフェンに行ってみると
d0079026_16572087.jpg

道具屋にいたw

自慢のIW10でセル殺しを試みる
しばらく滞在してたけどリログとか蝶とか使われると
あんまり意味無いのがたまにキズ

ちょっとリログしているすきに
上村くんが取り引きにきていたのでまとめて固めてみました
d0079026_1715340.jpg
取り引き範囲内を全部固めたので
うざくなったのか上村くん退場

ちょっと粘着しすぎたかなぁ…
とかおもいつつ時計道具屋に入ると

上村くんいたー
d0079026_1731587.jpg




話し掛けてみる
d0079026_1741494.jpg
d0079026_1741999.jpg
d0079026_1742462.jpg
d0079026_1743030.jpg
d0079026_1743751.jpg
d0079026_1744310.jpg
d0079026_1744984.jpg
反応なくなっちゃいました

残念w



後コレは体感っていうか
感覚なんで証拠とかはないんですけどw

こうやって妨害してる時って
何故か
Gに入ってる/役職に「BOTじゃないよ」とかついてる
BOTクサイと見間違えそうなローグさんが
ポタに入りそうなタイミングで
BOTと一緒に出入りするんでしょうね?
妨害キャラ追いかけてきたりとかw

ほーんと謎です^^



コレはメンテ前
チョコをつくろうと空きスロットにノビを作成
フェイヨンの倉庫は高いので手持ちのレモンを売って現金化しようと
した時のこと
売】レモン 100個 50Kで
とチャットをだしていたら
d0079026_17101578.jpg
横で取り引きしてた
BOT商人がはいってきやがりました
d0079026_17103940.jpg
即退場
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-06 17:11 | ◆BOT★NOW

<< ただいま不買運動中 本日の措置 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。