【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  真実は?

koreスレでは
「BOT動かないよ!」
「動いてるよ?100体放った」
なんてやり取りが行われてるようですが
実際はじわじわとBOTの数は増えてきている
一次職から二次職へ転職を果たし
上級狩場へと湧き出している

オートキックが実装されたので
無料チケや1DAYではなく課金した垢ということなのかな?

とりあえず
時計付近のBOTを見てみようと
赤芋峠に行くことにしたんですが…
d0079026_17423959.jpg
いますいます

なんかハエしないでひたすら歩くタイプのものみたいで
横殴り仕様 誰がタゲられてようがお構いなし

ランダムに歩き回ってテレポはめったにしないので
MAPのはじっこに恐ろしいMHができてます。
d0079026_1744969.jpg
流石にコレだけにタゲられると何匹かはハエしてましたが

赤芋は若いマジさんにお勧めにの修行の場だったのですが
これではちょっと狩りするのは無理っぽいですね。

d0079026_17452434.jpg
ざっと見て30匹
時計前はこれ+おもちゃ行きのBOTもいるので
恐ろしい数が行き来しています。

NHKの取材で
「同じ動作を繰り返している」を
判定基準として取り締まりを再現して
見せていましたね

その直前の画面にも赤芋BOTの姿が
はっきりと映し出されて
「コレがBOTです」って
アナウンスされてましたね。

ってことはガンホーさんも
それがBOTだって認識しているんですよね?

なのになんでキチンと取り締まれないんですか?
もう口にタコが出来そうですし
ガンホーさんも耳にタコができている
かもしれませんが
(聞き流してるから届いてませんか?)

一目見ただけでBOTと判るようなモノは
その場でキチンと排除していきましょうよ??
d0079026_18213071.gif
d0079026_18343246.gif
画像編集していたら
富香子``∫やら失恋の苦痛やらやってきて取り引き始めたので
失恋のほうに粘着して取り引き妨害してみました。
d0079026_1824795.jpg

この後うろうろしてカプラ横に逃げたのでIWでかためて
「↑BOT取引中」とチャット立ててたところ
「商人さんは違うのでは?」
というご意見をいただきました。
毎日のように取り引きに現れて
IWで隔てられようとも必死にBOTの取り引き範囲内に
入ろうとする一般の方はいないと思います^^
d0079026_18294638.jpg


まだまだ

BOT=ローグなどの戦闘職

という認識が深いのでしょうね
確かに回収商人などは肉入りですので
BOT感が少ないかもしれませんが
確実にBOTの飼い主ですよ~

肉入り≠BOTではない

BOTも特別なアカウントなわけでなく
普通のアカウントをBOTツールによって動かしているのですから
飼い主が必ずいて、肉入りになることも可能です。
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-08 18:30 | ◆BOT★NOW

<< その他 950 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。