【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アカハック露店…

フィゲルでアコさんたちと情報交換などしているところに
先ほど情報をいただきまして
「首都で天使フルプレが垢ハック露店に並んでいる」
…とのこと
d0079026_724716.jpg


現場に行ってみると

いつもの「売り装備」商人「hfushds」が店を出しています。
d0079026_7233322.jpg
今回の品揃えはかなり豪華で並べられる装備はハイレベル物だったり
磨き上げられた装備だったり…
d0079026_7253742.jpg
なかでもこれ
d0079026_7272383.jpg
天使C刺しフルプレート
天使はCだけでも90M↑
+7フルプレは23M相当(RMCorMRF調べ)
普通なら露店に並ぶ品物ではありません。

現在は99Mで売られていますが
恐らくこの後はダンピングされていくのでしょう。

いつもなら

注意】↑垢ハック露店です

なんて注意の露店をだすのですが
結局は宣伝になってしまいそうで出せずにいます。

露店をかぶせて隠す事は出来ないだろうかと
何度か試してみたのですが…
●シフト+クリックで重なって露店を出してみる。
 →重なって見えるのは同画面にいる人にだけ。
  後から来た人には普通に隣りに露店を出しているように
  見える。
●隣りからかぶせてみる
 →IDが古い方が上に表示されるという説を試してみた
  結果、ダメでした。(相手ID250万台/私233万台)
●該当露店より古い露店に重ねる
 →コレしかないようです。IWBBなどで露店を重ねるか
  しないと無理ですね。…orz


d0079026_7375382.jpg






結局、すでに敵の手に落ちた
アイテムには何もすることが
できず

ただ 見守るだけ


悔しいですね…


08:35ごろテロがあったので
ハック露店を見てみると天使鎧は売れていました。

今現在はアカハック露店はいなくなっている
アイテムがどうなったかは…わからない


こういうハック露店に並んだ品物を取り戻したい気持ちはあるだろう

でも、その品物を買い戻すという事は
憎いアカハックの犯人にお金を渡すことになる

そして犯人は味を占めて新たな獲物を探しに行くだけ

しかしアイテムを取り返すことはできない
どんなに呼びかけても売れるのをとめることもできない

BOT商人が露店を介してアイテムを移動しているのかもしれないし
そうなると本当にどうしようもない


この品物が並んだ露天が出ているうちは本当に辛いだろう

どうせ売れてしまうなら

できるだけ安く
できるだけ早く

犯人の収入が少しでも少ないように

見ているだけの私でさえ空気が重たいのだから
ハックされた本人には本当に苦しい時間だろう

私にできることは垢ハックについて皆に知ってもらうよう努力すること
それくらいしかないのが本当に歯がゆい
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-10 07:40 | ◆BOT★NOW

<< ハック露店その後 体感 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。