人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日はBOT露店不買運動促進日

公式では今現在今週の報告はされていません。

ラグナロクオンラインの情報バラエティー番組
『ラグナロクch』無料動画配信サービス
<GyaO>にて3月16日(金)より放送決定!!


だ、そうです。
こういうのは早いんですよね^^
リンク貼るのもばからしいので興味ある人は自分で見に行ってくださいね^^



現在、Chaos首都中央で露店出しています。
露店を出す前にちょこっと見て周ったし首都の様子をおとどけ!



品物が売れないのか最初ッから茎を400zで売る 「紫雪」とか
普段BOT通りにいるようなBOT露店も中央に寄ってきています。




精錬所前でおなじみの「千^o^恵」とか
「何だこの値段!」という叫びに釣られて開いてみると
本日はBOT露店不買運動促進日_d0079026_15394538.jpg
コレは安すぎ

即効売れてましたが
不買運動している立場から見ると困ったことですが
値段が値段なのでしょうがないかな~
この不自然なダンピング
不買運動の成果なのか?
ノルマを果たせないで焦っているのか?
いつもズラリと品物を並べている「千^o^恵」らしくないですねw
本日はBOT露店不買運動促進日_d0079026_15424410.jpg
子飼いのBOTがBANとか…されてる…といいんですけど



まだ人がまばらな中
目立っていたのが…
本日はBOT露店不買運動促進日_d0079026_15432618.jpg
このひと

テレポアウト
 ↓
一瞬で座る
 ↓
数秒でテレポート

コレの繰り返し
そう、まるでかSDのBOTの動きそのもの
首都の中でこんなに頻繁にテレポする意味がわかりません。
なのでWISしてみました。
本日はBOT露店不買運動促進日_d0079026_1544559.jpg
しかし返答はなし。
アレだけ頻繁にテレポしているので
WISに気付いていないのかもしれませんね^^
本日はBOT露店不買運動促進日_d0079026_15453064.jpg
…にしても15分以上…



申し訳ないのですが、私の判断ではBOT認定◎でございます。
パケットとか調べてるんでしょうかね?

by yuka_iz | 2007-03-13 15:48 | ◆BOT露店不買運動

<< 1000 赤芋台地大漁旗 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。