【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  貴方を動かす原動力はなんですか?

あちこちで不買運動に揺さぶりと思われる働きかけがあるように思います。

アナウンスうざい
不買のせいで枝テロが
BOT露店から買うのも自由!
etcetc

BOTもRMTも知らないほうがゲームを楽しめるのに教えるな!

なんてのもあったようですね。
存在しないものならともかく
つまづくかもしれない足元の石を指摘されて
大きなお世話とか
呆れてモノが言えません。

活動している人たちは
少なからず ROという世界を良くして行きたいと
自分の考えで立ち上がった人ばかりだと思います。

自分の考えをしっかりと
貫き通す気持ちを大事にしてください。


対BOTの闘いですが
私たちが本当に戦っているのはBOTプログラムではなく
BOTプログラムを操っている生身の人間です。
彼らにとって不買運動は彼らの利益を削る悪人です。
もともと抵抗勢力が出てくることなどは判っていた事です。


ここに来て こんな揺さぶりが来るという事は
思ったより不買運動が効いているのかもしれませんね



でもね、露店の品物が売れないのは
不買運動だけのせいじゃないですよ?
スロエンチャでS防具の値段が落ちたとか
武器研究がのらなくなったから精錬ギャンブルが
一般がするには厳しいものになったりとかね~
その他 色々な仕様変更で皆さんの財布の紐が固いだけ~

人も減ったし
BOTばっかり増えても買い物する人は
減るばかりですしね^^

必死にzeny集めてもRMTで買う人も
減ってきてるんじゃないかな?


まぁ とにかくですね

相手の話を全く聞くなとは言いませんが
自分を貫き通す事も必要ですよ!
他人と自分は意見が違うのはあたりまえ
いろいろな人がいる世界ですから
統一する必要はないんですよ!

知らせてもらって喜んでいる人も
中にはいるはずです

反対意見は数多く感じてしまいますが
みんなに声援をくれた人もたくさんいるはず!
その声を忘れないで!
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-14 01:38 | ◆BOT★NOW

<< netstat 出世(?)BOT >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。