【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  わかってはいたけれど

二月分の通報に対する措置数が通達されてきていました。

私はちょっと通報をサボっていたので
全部で6件主にコモドのBOTローグを通報しました。

…で
d0079026_17143458.jpg
ええ、見事に0件でした。
なお、以下の理由に該当する報告キャラクターについては、措置は
適用されておりません。

・報告キャラクターに対する調査を継続して行っている
・報告キャラクター名が対象ワールドに存在しない
・報告キャラクターのログインが確認できない
・不正ツール使用の証拠が確認できない
ひょっとしたらnProの強化時期に調査とかしてたんでしょうかね?
月の詩さんはすごいですよ!
465件通報して措置されたのは213件です。
おおう!ケタが違います!
私ももっとマメに通報しないと…


ちなみに私が通報したのはこちら

d0079026_17175267.jpgd0079026_17175823.jpg


d0079026_17162039.jpg
それよりもキャラクター名の受付は早いと数十秒で行われますが
MAPの受け付けまだ終わってないよ!遅っ!





ココの所追いかけてるローグ群があってですね
まぁ、偶然もあるんですが

最初に見たのがpay_fild05
フェイヨン↓↓↓のきのこMAPですね
3/13昼 pay_fild05(きのこMAP)
 ↓
3/13夜 mjolnir_05(赤芋)
 ↓
3/14昼 gef_fild05(猫MAP)
 ↓
3/15昼 pay_dun02(フェイヨン3F)
飼い主は「小林靖子」
この取り引きは3/15時計前のものです。
d0079026_17312839.jpg
回収しては狩場を替えているのでしょうか?
それとも時間帯で変えてるの???
細かいことでご苦労さんです。
d0079026_1732688.jpg
コレだけマメに移動しているBOTに対して10時間以上
MAPごとの通報が通らないのでは調査する事は不可能でしょうね^^

やる気あるんですかー?

それともMAP調査するってことが事前にBOT側に漏れてるんでしょうかね?
その辺疑ってかかった方がいいですよ?
前例ありますからね~
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-15 17:24 | ◆その他

<< らぐくじとか ヨーグルとか 放浪するBOT達 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。