【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  メンテ前のCHAOSワールドをあちこち行ってみた。

色々あったので簡潔に文章少な目にいきたいな
d0079026_6414847.jpg
ONしたら誰かが飛ばしてた。

その後レースBOTを見に行く。
新しいのは判らない。前より数が減っている気がする。
団子になっているレースを楽しみ人々に協力を得たら
BOT以外全員移動してもらうとかできるのだろうか???

d0079026_643781.jpg
時計道具屋  酷い有様なので飛ばしに入る
d0079026_6434327.jpg
深夜なのでちょっと派手にやってみる。
飛ばないBOTが座標ずらしてきてるなら
隣のマスもポタだしたら飛ぶんじゃないだろうか?
横にニュマだしてみたら?からだで塞いでみようか?

d0079026_6441294.jpg
結論
飛ぶときは飛ぶ
飛ばない時は飛ばない
でも、体感だけど最初から出ているポタより
ポタを出して発動する瞬間に
ポタ上にいた場合は飛んでいく
タイミングがシビアだ

この間よりちょっと飛ばしにくくなってる?
数分でお戻り。

また飛ばすけど

繰り返し飛ばしてると
BOTが戻るタイミングが
いっしょなもんだから
気持ちの悪い行列ができます。



そんなこんなで道具屋粘着飛ばしをしていたら
時計前であちこち取り引きがはじまった。
「富香子``∫」とか「Chaospe」とか
d0079026_649222.jpg
な~にが「my god」 だ(*゚д゚) 、ペッ



d0079026_6525027.jpgそのときカプラ横では
「失恋の苦痛」が絶賛取引中だったので
超粘着してみた。

「失恋の苦痛」は露店ではあまり見かけない
商人カタログでも取り引き現場しかSSがない。
取り引き、分配専門なのかもしれない。

chaosのほかに sara baldur fenrir にキャラがいる。
d0079026_656184.gif

フェンリルの「沈黙は金」はBSに転職したようですね
「月の詩」さん「本日のプロンテラで見かけた風景」



余りに長すぎるので続きにしました。



先ずWISで語りかけて見る。
相手が日本語わからない可能性もあるが
そんなことは気にしない
なにせここはJROなのだから!
d0079026_6571016.jpg
でも反応がない。動いてるのになー
d0079026_657345.jpg
気付いてないのかもしれないのでニュマ
更に話し掛ける…
d0079026_6575347.jpg
気付いてくれないのでオープンで話し掛けることにする。
d0079026_6581817.jpg
お?
d0079026_6591497.jpg
wwww!?

すごいよ!某さん!これ フェイヨンのあいつかな????(私信)

直後「失恋の苦痛」が転送で逃亡
「失恋の苦痛」は転送で逃亡するのがお得意
逃げたと見せかけて戻ってくるのが手口
なので、
d0079026_705210.jpg
「よっしゃああああ!おいかけるどー!」速度増加!ブレッシング!
…と転送の振りして戻ってきてみると…
d0079026_712545.jpg
いたいたいた^^
また転送でどこかに消える「失恋」
d0079026_722670.jpg
なんとジュノーで発見
手広くBOTを放っていますね~
複数鯖にまたがっているし、コレは業者なんだろうな~

このあとまた転送で消える「失恋」
今度はゲフェンで発見!

d0079026_74770.jpg

しつこくBOTの数を質問するけど
教えてくれません ケチー

追い掛け回してると
すごい嫌がってあちこちいったり
話し掛けたことに対して
今まで会ったBOT飼い主の中でも
「日本人?」と思わせるような
反応するんですよね~

「日本語話せる?」
「むり><」

とかさ

語りかけてることに対して
「wwww」てのもそうだ
SS見たら判るけど

「w」がね「w」じゃないのよ
全角の「w」なの
外人ならいちいち全角にしないと
思うんだよね?

なので日本人、または日本語が話せる
仲間に日本人がいるなどが
考えられるけど…

しつこく絡んでいたら…
d0079026_79114.jpg
蝶をつかっての突然の別れ…残念
セーブどこなんだろう?

消えた「失恋」を探して結花の全国行脚は続く
d0079026_7102318.jpg
モロクは相変わらず酷いありさまだった。
カプラ周辺に散らばって
思い思いに取り引きするBOTと飼い主…
d0079026_715436.jpg

d0079026_7151711.jpgd0079026_7152619.jpgd0079026_715353.jpg
一番→の商人はまだ露店デビューはしてないみたいだけど
どう見ても明日あたりには首都のメインストリートに立っていそうだ。

d0079026_7165281.jpg

ゲフェンにはこいつもいた。



行き交うBOTの中にギルド入りのものを発見
d0079026_7181416.jpg
「花楼ドウぃキモ」のG「花楼少主じガと」だ
d0079026_72029.jpg

WISしても返事をくれない。
あんまりつれないから飛ばしてみる
d0079026_720282.jpg
アインブログについても返事してくれない…サミシス
電車乗り場にテクテク歩いてリログを繰り返すも
ヤッパリ無視><
蝶で返ったあとも結局お返事もらえませんでした。
d0079026_7214384.jpg
嫌われたもんですね^^

「失恋」は見失ってしまったので
データベースで調べたり首都で露店をチェックしたり…
ながら見だったのでうっかり首都十字路でキャラを立たせたまま
裏作業をしていると…

  ぎゃーすぎゃーすカタカタカタカタ

これは?テロ?…と画面を見ると
d0079026_7235493.jpg
なんか私の横で折られてます???????
d0079026_7242418.jpg
当然死亡

死んだままこの場をメモに書き換えて…

戻ってきてみるとあらかた納まっていたのでほっとしてたのですが
今度は北おのほうから「テロ?」との声
行って見ると
d0079026_7253638.jpg
悪意あるペロスが!!!!!!!!
いや、喜んでる場合じゃないんだけどね
d0079026_726769.jpg
それなりの規模だったらしくBOT通りも…
d0079026_7263490.jpg
噴水前も屍累々…d0079026_7265720.jpg
一応プリのはしくれなのでリザしてみる。
SPが少ないのですぐ切れちゃうんですけど

できるだけBOT露店は起こさないように
選りすぐってみたんですが
他のプリさんが片っ端から起こしている

あ~ああああそれはあ~

でも、善意だし
それは起こしていいとか
アッチはダメとかいえるものでもないし

…で
残念ながらBOTも含めて
首都はキッチリ復元されました。
d0079026_729592.jpg
テロ後の首都セーブポイント
そのまま店をだしてるのとか
取り引きしてるのとか…

んでふっと時計に戻ってみたらですね
d0079026_731564.jpg
いるんですよ失恋ちゃんが
d0079026_7313994.jpg
最初に会ってから丁度1時間ですね^^d0079026_7323473.jpg

またニュマなどだしてみると
復活ポイントの方に逃げる失恋ちゃん
あんなに堂々と取り引きしてるのに
目立つのは嫌なんだ???
よくわからないやBOTerさんの
する事はwwwwwwww

どうやらNPCに余計な物は売ってるみたい
その後は私の隣りに立とうとして
私を追い掛け回してきたけどしばらくしたら
また蝶でどこかに行っちゃった残念


d0079026_7341842.jpg


たった1時間の間の事だったけど
余りにも大量の取り引きと大量のBOT見て
120枚もSSとって、私なにやってんだろう^^;
なんて思っちゃいましたよw

ここは「私」じゃなくて「ガンホー」なにやってんの?
と思うべきところですよね><

無駄に長い記事に最後までお付き合いありがとうございました。

d0079026_7373440.jpg
首都南で見つけた露店
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-20 07:38 | ◆BOT★NOW

<< 定期メンテナンス時間変更/他 増殖するBOT露店 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。