【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RJC記念パッケージとメンテ時間変更

RJC2007メモリアルパッケージ発売
価格12,180円(税込)
予約開始日2007年3月26日(月)
発売日2007年5月18日(金)
※4月29日(日)、
「ラグナロクオンライン ファン感謝祭~RJC2007~」会場にて
先行発売いたします。

商品内容
・DVD-ROM
(1)「ラグナロクオンライン」クライアントソフト
(2)RSSティッカー
(3)スクリーンセーバー
(4)壁紙カレンダー(5月~12月分)

・ラグナロクオンラインNEW ACCOUNT 30DAYSチケット
    (新規アカウント用)

・「ラグナロクオンライン RJC メモリアルパッケージ」
     オリジナル冊子

・ラグナロクオンライン 15,000 Shop Point チケット

・ラグナロクオンライン オリジナル WebMoney(500円分)

・新規アイテムチケット:
【名称】 ひよこちゃん(動く頭装備アイテム)
d0079026_16295790.jpg【位置】 上段
【DEF】1【MDEF】0
【スロット】なし
【精錬】不可
【装備レベル】10
【重量】10
【ステータス】Luk+2、MHP+50、MSP+50
【特殊効果】 人間型と動物型への耐性+3%/ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)。
【装備】全職業
【破損】する


【名称】 赤いメガネ
d0079026_16322962.jpg【位置】 中段
【DEF】1【MDEF】5
【スロット】なし
【精錬】不可
【装備レベル】10
【重量】10
【ステータス】なし
【特殊効果】 なし
【装備】全職業
【破損】-

【名称】 ペコペコのヘアバンド
d0079026_16331540.jpg【位置】 上段
【DEF】3【MDEF】0
【スロット】なし
【精錬】可
【装備レベル】70
【重量】10
【ステータス】なし
【特殊効果】 移動速度50%アップ、ASPD-10%
詠唱時間が25%長くなる
【装備】全職業
【破損】する

【名称】 風車のかんざし
d0079026_163401.jpg【位置】 上段
【DEF】2 【MDEF】0
【スロット】1
【精錬】不可
【装備レベル】30
【重量】30
【ステータス】AGI+2
【特殊効果】 なし
【装備】全職業
【破損】する


【名称】 魔法のやかん
d0079026_16344344.jpg【位置】 上段
【DEF】4【MDEF】0
【スロット】なし
【精錬】可
【装備レベル】30
【重量】60
【ステータス】なし
【特殊効果】 3%の確率でデリュージLv2が オートスペルで 発動する。(ジェムストーン不要)3%の確率でウォーターボールLv3がオートスペルで発動する。
【装備】全職業
【破損】する


・ラグナロクオンライン オリジナル ジグソーパズル(初回版のみ)
いつも思うのですがどうしてチケットが毎回新規用なんでしょうね?
今あるのに足せるチケットでもつければいいのにね

そして、こうやって課金アイテムのほうが
ゲーム内レアよりもレアになっていく
しかしそのレアというのは
リアルマネーで買おうと思えば期間内なら100%買える
コレは金額が高いだけで本当のレアじゃない

一方必死で収集品を集めて作成した努力と思い出の集まりの
装備とかはらぐくじなどでぽろぽろでてその価値が下がっていく

ゲームの中で手に入れられる本当の意味でのレアは
手に入れられる人が限られていて一般では入手不可能
冒険する意味がレベル上げにしか見出せなくなる要因じゃ
ないですかね?これって

課金アイテムばっかりじゃなくて
ゲーム内アイテムも増やしてくださいな^^

↓こんなアイテムあったらいいな
【ラッキースター7】
 全てのモンスターから超低確率でドロップ
 ドロップしてから一週間で効果が消滅するアクセサリ
 (消滅までカウントダウンされていく)
 装備している間はLUKが+30
 精錬成功率5%up
 完全回避+5
 モンスターを倒した時に低確率でお年玉ドロップ
初心者さんなら売ってもよしつかってもよしみたいな
しかも鯖に1個か2個くらいある程度の確率でドロップとか

しかし、赤いめがねって
あんなに小さいのにちゃんと赤だってわかるかしら?
 


3月27日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
2007年3月27日(火)は機器交換に伴い、メンテナンス時間を
以下に変更させていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  2007年3月27日(火) 10:00~17:00(2時間延長)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
定期メンテを2時間延長だそうです。
1.5倍の準備とかいろいろですね。
きっと

メンテ明けは「BOT露店不買運動」の促進日です。




CHAOSでもこんな看板を見つけました。
d0079026_16433881.jpg

Tiamet-BOT観察記録さん「製薬ケミさん達の死活問題」
製薬ケミさんの立場についての記事があがっています。

完全に防ぐ事はできないけれど
できるだけ納得のいくものを手にしたい
それはリアルもゲームも同じ事だと思います。
自分の売るものに自身を持てるか?
努力をしているか?
誰かに求められるためでなく自分で満足するために
それを自己満足というかもしれませんが
先ず自分が満足するために努力する
そこから全ては始まると思います。
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-26 16:59 | ◆公式告知関係

<< BOT入れ替わり 本日のあらうんど ざ☆わーるど >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。