【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アカハック連続

d0079026_231786.jpg
メンテ明けからすぐにアカハック露店が出ていました
以前は断続的だったハック露店が常時出ている状態
すでに装備も複数の人のものがいりまじっていそうです。




昨日 Thor鯖では壮大な闘いが繰り広げられたようです

「Thor-BOT探偵事務所」さん「ユーザーの意識」
ハックされた人
ハックした人

売れないように阻止する人
こっそり買う人

入り混じっての長丁場
この記事は長いですが見所がたくさんです

探偵所長のJ_Aさんの言葉にとても納得したので
引用させていただきます
  「チャットを出すから宣伝になるんだよ」

と、たまに言われます。
がしかし、言い方が悪いと言われるかもしれませんが

  これらは取り戻すことができず、
    最終的には相当格安にしてでも売られてしまうのです


どうせ売れてしまうのなら、

  人の心を持つ者が買わないように、
    警告チャットを出しておくのがベスト


だと考えています。
今までかえって宣伝になってしまうのではないかと
看板を出すのをためらった時期もありました。
ですが、まったくもってその通りです

知らずに買ってしまった誰かがそのことで心に染みを作るくらいなら
最初からわかって買う人に買われたほうがいいに決まっています

まだまだ私も覚悟がたりないな…と反省しています。
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-28 02:27 | ◆アカハク/セキュリティ

<< Rアイテム不具合 m9(^Д^... 情報漏れてますよ? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。