【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  夜生まれ出る者

新規露店の大増量でカタログ更新にうんざりしていたら
こんな黄文字が空耳で聞こえてきました


 
 ギルドメンバー 有)BOTバスターズ社長さんが接続しました。
 ギルドメンバー 有)BOTバスターズ社長さんが終了しました。

 [ アカウントハックに気をつけましょう!]
 [ 現在のセーブはアインブログ/内 ]

 スノート: おはよう さわやかな朝ね!
 スノート: そろそろ各街にBOTノビが湧き出す時間よ!
 スノート: みんな調査をお願いね!!!





ぇー


…というわけで
少しあちこち見回ってみました
d0079026_62896.jpg
モロクはぼちぼち
d0079026_6282592.jpg
ゲフェンはセーブポイントからしてもう…orz


d0079026_628539.jpg

オーラなんかも来やがりますよ

だいたい止まる場所も絞れてきたのですが
パターンが多いので一人では厳しく
お友達に頼んで入り口を見張ってもらい
入ってくる時と出て行くときの二重構造で
ポタ発動にあわせて飛ばして見ました。
結果大成功!!

以下、本日の成果です。
(応援してくれてヘッドホンくれたプリさん
 すっとばしてゴメンナサイ><
 そして、記念SS撮ったつもりなのにSSフォルダに入ってませんでした!
 次にお会いできたらSS撮らせてくださいね!)

d0079026_6315639.jpg

アインブログ室内
固まったままの一群と部屋中にバラけるタイプがいます
d0079026_632341.jpg
電車に乗りに歩いていくタイプ
駅のホームでリログを…
って その名前 受けましたw
d0079026_6333479.jpg
フィゲルオーディン神殿入り口 みっしり

即戻る者もいますが
あちこちに散らして飛ばしてやったので
良い感じ?


その他、今日は
あちこちでG入りBOTを見かけました。
d0079026_6355777.jpg
なんと「千^o^恵」がGを!?
d0079026_6362011.jpg
おなじみ
d0079026_6363366.jpg
「黑暗の神」…
「暗黒の神」なんですけどね 日本では 多分そうですw
名前が「しに」だから死神でも気取ったのかしら?


あとこんなのもいました
d0079026_7302136.jpg
「bbf---」
これね多分「2-6」シリーズだと思うんですよ

bはab…で2番目
fはabcdef…で6番目

なので bbf=226
WG2の6番目 Chaos鯖のことだったんだ!!!

         ΣΩΩΩ<な!なんだって~!?



そういえばBBS変えてから罠書き込みこなくなりましたね
IPとホストと両方で弾いてるのがきいているみたいです
よかったよかった











今日久しぶりに巡回した元GM関係の人のブログに
こんな記事がありました
 February 18, 2007
超 納 得


今日、某社に勤務している友人に、携帯メールを送りました。

ナカノヒト「なんで今さらキャラスロ拡張するんだよwwwwwww」

某社の友人「だってバブル終わったしー」

そうですか、そういう感覚でしたか。
ユーザ/運営の両視点から、すごく納得しました。

…バブル終わったからスロット拡張したんだそうですよ^^

バブル終わったからとにかく搾り取ろうとしているのですね^^
基本である管理を充実させようとは微塵も思わないわけですね


とどかないんですねぇ(Chaosデモの1コマ)


d0079026_634690.jpg

どんなに声を上げても
聞く気がないものには届かないんですね

でもね、心有るユーザーにこの声は届いていると思います。
こんな世界だからこそ…



噂ではFFの不正取締りの後
リネージュの方も対策がとられたとかで
ROに大量に流入してきているようです^^
ゴールドファーマー全部引き受けるつもりなのでしょうか???
[PR]

by yuka_iz | 2007-03-30 06:25 | ◆BOT★NOW

<< イベント「蜃気楼の塔」における... アカハックマメ知識 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。