【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  「けろす」さん^^ 何か御用ですか?

不買運動露店をだしていたらこんなWISが…
d0079026_2453692.gif
おやおや
騎士団TUBOTで話題沸騰中の「けろす」さんじゃないですか?

気付いたのが遅くて返信しても反応ありませんでしたが
「てすと」とか言うあたり 日本人BOTerさんでしょうか?


Commented by Chaos住人 at 2007-04-10 06:51 x
こんにちは、いつも拝見させていただいております。

>かするさん
確かに復活していますね。
騎士団へ視察に行ったところ、5体ほど確認できました。
以下キャラクター名になります(何れもカギ括弧は除く)

「はすは」
「ハトコ」
「ひすり」
「リクトー」
「かるとー」

よろしければ皆さんも通報お願いします。


Commented by Bal鯖のへっぽこ前衛 at 2007-04-10 06:59 x
こりゃ、IMAGINEに浮気してる場合じゃないですね。
BB盗作用のローグ育ててきます(((((((((´・ω・`)

「ぼうふういき」とかはBal鯖でも見かけました。
恐らく飼い主は同じものと思われます。
Commented by Chaos住人 at 2007-04-10 07:44 x
連投申し訳ありません。ちなみにこの「けろす」の飼い主ですが、
Baldur Iris Heimdal Eir Sara Ses Odin Freyaにも放っている模様です。
各サーバーに酷似した(というかほぼ同じ)露天名や品揃えの商人がいます。

また騎士団2Fでも同様のTUBOTプリを確認しました。
以下キャラクター名及び、サーバー名になります。
ろ。マーケットリサーチングファウンデーションさんで検索しても出てくると思います。

「はると」 Baldur
「へりむう」 Heimdal
「さらしょう」 Sara
「ゆう(仮)」 Eir
「ふりる」 Fenrir
「せりすう」 Ses
「コスト」Freya
「くすく」Odin (改行コード入り)
Commented by Chaos住人 at 2007-04-10 07:59 x
またFenrir、Baldurのみですが、騎士団2Fにて、
名前を確認できたTUBOTプリの名前を記載しておきます。
(カギ括弧は除く)

----Baldur---
「ぷらら。」
「へるす」
「はりす」
「フラワ」
「カムカ」
----Baldur---

----Fenrir----
「やまと」
「どみに」
「みるく 」(最後に全角スペース一つあり)
「すふれ 」(最後に全角スペース一つあり)
----Fenrir----

その他のサーバーでもTUBOTプリ自体は確認できたのですが、
マップが広いのとプレイヤーが視界に入ると即離脱するため、
現在のところすべて把握できておりません。
TUBOTプリについては、各サーバーに5体前後放っている模様です。





ところでアンケートに新しいものを追加しました。
02で「不正措置に不満がある」と答えた方対象です。
よろしくおねがいします。

ちなみに追加してすぐ結果を見たら3票ほど入っていて驚きましたw
[PR]

by yuka_iz | 2007-04-11 02:49 | ◆BOT★NOW

<< 反吐が出るとはこのことだ 不買運動中…と、言いたいところですが >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。