【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  世界は思ったよりも… ('A`)

昨夜は思いもかけずハッスルしてあちこち行ってみました
結花ですこんにちは!
今日も長いので覚悟してスクロールしてみてください!!!



深夜、レースBOTを見に行こうと思い立ち
フィゲルへ…丁度シングルが開いていたので中に入ると…
d0079026_11421958.jpg
一箇所に固まるBOTの集団
話し掛けても返事はもらえませんでした。

しばらくするとダブルスが終わって人がどっと…ながれこんで…
別のBOTの一団も流れこんで…w

Aグループ:シングル/ダブル 
      両方をに参加チケット売り場に接近し
      チケット購入後レーストラックの下にバラバラと移動
      WIS拒否している?
Bグループ:シングルのみという情報あり。
      チケット売り場の手前ポリン像のそばで
      固まって移動させられたあとは払い戻しNPCの出現予定位置に移動
      まだ出現していないNPCの座標をあけて囲む

今の所この2グループ
どうにかしたいけどココでは普通の人ももくもくとレース
スキルも使えないから飛ばすこともできず…
GMさんにどうにかして欲しいところ

その後フィゲルの宿を見に行くと入り口にどなたかが飛ばした
BOT塊が…お疲れ様です。テコンとか混じってるけど、どこのBOTだろ?
d0079026_1142211.jpg


この後首都を通ってどこを見に行こうかなーとボンヤリしてると
顔なじみのBOTキラーHさんに出会ったのでご挨拶
何かすごいもの見つけたらWISしますねーっと別れて下水へ
d0079026_1155026.jpg
下水はあいも変わらずですが、アイテム拾いアコではなく商人が増えてました
所持量増加で拾いまくりなのかな?
カートはまだ借りれない?
アイテムが売れないから収集品を集める事にしたのかも?
拾えないでアイテムの前で立ちんぼしている姿も良く見ますけど
正直BOT同士でPT組むといいんじゃないでしょうかね?w


d0079026_11591193.jpg天津フィールドも酷いことになっていたので
今日は崑崙にいってみることにした私は
アルベルタから船で渡航することに
しました。

以前はモンクBOTがうようよいた
崑崙フィールドは静かなもので
人ッ子一人いない状態です。

MAP中央から崑崙の街に上がると…
d0079026_1222547.jpg
d0079026_12234459.jpgカプラ前に勢ぞろい
G入りのBOTも多く見えます。
しばらく見ていたらリログをはじめたので
狙ってポタ!




これで5匹くらいうまいこと飛ばして
歩いていくBOTを追跡…

どうやら道具屋によってから
ダンジョンに向かう様子
これはどこのBOTも同じですね
でも、崑崙の道具屋はモロクと同じで
屋外のため飛ばすのはココでは難しい?
d0079026_12333328.jpg
ダンジョンの中はどうなっているのかな?
d0079026_12354688.jpg
恐る恐る入場
ダンジョンの中は以下の通り
普通に狩りしてる人はほんの数人
BOT同士横殴り
桃木も熊も蝶も一瞬で消えていきます。
d0079026_12374794.jpg
お気付きの方もいるかと思いますが
これが飛んだ恐怖画像><
G入りのBOT達、これは先日のゲフェンIW封鎖後の名前取得調査の時に
並んでいた名前が多数です。

日や時間によって狩場を替える
そうする事でGMへのMAP通報から逃れようという事なのかもしれませんね
GMさんが通報関係なしに自発的にお忍びでダンジョンやMAPを巡ってくれれば
問題ないことだと思うんですけどね。

そして何より恐怖なのは
12/3のオフミ前に時計で確認し2/20にコモド北洞窟で発見通報したBOTが
まだ生きてやがったことですよ
d0079026_12456100.gif
きっと 通報っていうのは
ガンホーさんのほうからBOTさんたちに
「おまー見つかったから移動してちょ」って連絡が行くための
ツールなんですねー^^

そうでもなければBOT露店にカード300枚とか蓄積されていくわけないですもんね
キッチリアイテム受け渡し終わったものからBANしていってるんでしょうね
老舗焼き鳥屋の秘伝のたれじゃないんだから…

d0079026_1249687.jpg
こいつなんか寝たまま
テレポとかしてやがりますよ?

飛んだ先でも寝てますし
夢遊病ですか???



すっかりげんなりしたので
気分を変えて猫MAPに

d0079026_12575494.jpg
さらにげんなり度

ど~んと倍!

すっかり嫌になってBOT観察から放置されている
木の実帽子拾いに移行する
あるある、BOTにさえ拾ってもらえない可哀想な帽子><
これでもパプチカ森に実装された当時は森に人があふれ
われ先にとこの帽子を狙ったなんて日も2日間くらいはあったものだ
10個ほど拾ったところでWISが

BK-H「大聖堂に変なノビが」

すっかりぐれ始めていたところだったので
WIS嬉しかったです>BK-Hさんw


行ってみると
d0079026_131594.jpg
アコ転職部屋にノビの塊が

前にフェイヨン弓手村でいたことがある
とりあえずこうやって固めて室内に入れておけば
入りしなに飛ばされることもないから
ここから一匹づつ転職していくのだ
足元の影が真っ黒でその数の多さを現している

ここで、今まで猫MAPにいたこと
猫MAPも酷いことをはなしながら
木の実帽子を ぽとり
d0079026_1335262.jpg
ずざー

Σ (゜Д゜)

木の実帽子 ノビに大人気!!!!!!
開いてみたら全部で5匹のノビが重なっていました。
d0079026_1352822.jpg
司教様と会話し試練に旅立っていくノビ

ちょっと司教様!
これBOT!BOT!
聖職者になんかしちゃダメデスヨ!

この後旅立とうとするノビを帽子でつって大聖堂奥の部屋に
2匹だけ連れ込むことに成功しました。

その後、崑崙が酷いと言う話をしていると
BK-Hさんが崑崙ポタがあるというので
急遽崑崙へ…

奴らのメイン狙いは桃木。
コイツは動かないmob、しかもニュマで攻撃が防げる!
…ということで

桃木トラップ!
d0079026_1385531.jpg


ある~ひ♪もりのなっか♪くまさんに♪であった~♪
d0079026_1392717.jpg
私では無理なのですがBK-Hさんが歌いながら
熊ちゃんトラップ!
面白いようにBOTがポタに吸い込まれて行きます

ちなみに熊ちゃんをつれあるくとこんな事に…
d0079026_13173724.jpg
どうもBOT達は激しく動いているものに
興味惹かれるようですね

そしてコレがその収穫
d0079026_1311513.jpg
この他にも2FをうろうろするBOT
d0079026_13112245.jpg
電車を待つBOT
d0079026_1311366.jpg
リログを繰り返すのでまたホテルに
送ったりして大満足の結果に!
10分も飛ばせばめぼしいBOTの数はグングン減ってゆきます
しかし、良い感じで飛ばしてたら 1マスあけて殴るタイプに
切り替えてきたBOTもいたのでその辺は注意です




BK-Hさんの提案で騎士団へ行く事に
最近TU-BOTが復活しているとのこと

GHにつき騎士団の入り口で待っているのに
BK-Hさんのマーカーが怪しい動きをして近づいてきません
どうしたのかなーと行ってみると


Σ('(゚∀゚∩

BK-Hさんが黒い馬をつれまわしています
d0079026_2515785.jpg
HLキャッチボールで深遠を手玉に!?

私INT61しかないので威力低いのですがこれで5%くらいベースがUP
騎士団の中でも大歓迎をうけつつ調査
d0079026_13344985.jpg
d0079026_13345555.jpg
とかいいつつ本当はすみっこで震えてましたw
d0079026_13351395.jpg

BK-Hさんのおかげで私もレベルが一個上がり52に

しかし取れたと思っていたSSに失敗し><
TU-BOTはこれだけしかチェックできませんでした
d0079026_13361783.jpg



しかし、今見返してみても長すぎますね…
見るほうも大変だこりゃ
[PR]

by yuka_iz | 2007-04-14 12:28 | ◆BOT★NOW

<< 汚れているようだけど思うほどに... 今年ってお花見イベントきましたっけ? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。