【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  とんでけとんでけ

週末はレスを頑張りすぎてチョット疲れてしまった結花です
こんにちほ。(夜だけど
しばらくはコメントレスは控えめにしたいと思います。
コメントスペースは皆様自由にお使いくださいね
私個人への質問などはメールorWEB拍手などでいただけたら
記事内でお返事しようと思います。
あ、勿論コメントにかかれているものでもお返事しますよ~


露店調査もたまりにたまってしまい
更新するにしてもカタログページが重たいとか
検索に時間がかかるとか色々あって
何かいい方法がないかと悩んでいるところです。
カタログ更新は中止して
傾向と対策のみにとどめるか…
テキストだけにして続けるか…
でも、やはり画像がついているほうが説得力ありそうですよね
悩みどころです。カタログのために別にブログを借りるってのも
考えたのですがこれ以上管理を増やしたりすると
私がパンクしそうなのでしばらく保留ということにさせてください。
一回休むとまた流れを掴むのに時間がかかるんですけど…


本日は二箇所でBOT飛ばしをしてみました。
相変わらずソロ活動ですので
多少危険も伴いますが 道具屋入り口ポタ を敢行

入り口に危険回避とタイミング計り用のノビ「結花★S」を配置

先ずは時計で飛ばして見ました。
時計のBOTは普通にポタ出飛ばないものが多いので
タイミングあわせが必要です。
ポタが発動して開く瞬間にその上にBOTが乗っていることが条件で
ほぼ飛んでくれるので BOTの歩く速さやタイミングをはかって
うまくいけば8割飛ばせます。
道具屋の外タンクのようなものに差し掛かるところでポタ発動ですね
2PCで無いとタイミングは難しそう

時計前SSとりそこない

その後 ノビとともにゲフェンに移動
道具屋外に伸びを置いて時計と同じ要領で…と
思ったら

ゲフェンのBOTの大半はタイミングあわせもなしに
ビュンビュン飛んでいきますね
入ってすぐのセルーを売ってる部屋限定ですが
その中になると何故かタイミングあわせが必要なようです

それはそれは気持ちいいくらいにBOTが飛んで行きます

事故防止のために出口WP1マス横でポタ待機
一般の人が来たら1マスずれれば外にでれて
ポタは消えるので安心です
d0079026_18154323.jpg
しばらくしたら肉入りがWISして来ました
本当に語彙が少ない^^
d0079026_18163150.jpg
座り込む肉入りも…

最終的にアイン宿はこんな感じに
d0079026_18171220.jpg
ある程度溜まってくるとセーブしなおして
出現位置をずらしてみました。
足元が真っ黒な場合は5↑ですので
結構な数飛ばせたと思いますが…
即戻りのも結構いてひっきりなしで
青300程消費して本日は終了しました。
d0079026_18182331.jpg
アイン駅はこんな感じ

その他目に付いたBOTつめああせ
d0079026_1818462.jpg
「`keva.」にエンブレムが追加
新Gもありますね






d0079026_18225289.jpg

Idunのゲフェン道具屋の匠のリフォームに憧れて
日に何度となく様子を見に行ってたりするんですがw

たまに敵が逃げ出すそうです
首都からはしってきてリザしてくれたプリさんありがとうございます><

d0079026_18244922.jpg
匠のリフォームで
BOTの数が減っているのか?
他所物の私にはわからないので街頭でインタビューしてみました
普段ゲフェンはBOTがとても多いとのことですが
やはり少なめなのは道具屋防衛ラインのおかげなのかもしれませんね
その分他の町に分散しているかもしれませんが

各街でこのような防衛ラインが同時に行われたら
他の鯖に力を入れるかもしれませんね

では各鯖の各街でこんな風にできたら…

どうなるでしょう
見てみたい気もします。

最後にエスクで光るおじいちゃんを
d0079026_18292557.jpg
こええw
[PR]

by yuka_iz | 2007-04-16 18:31 | ◆BOT★NOW

<< アマツ春興薫風横殴り祭のお知らせ ラグナロクユーザーに贈ることば >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。