【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アマツ春興薫風横殴り祭のお知らせ

春だ! 祭だ! アマツにいこう♪
~アマツ春興薫風祭~ 5月8日まで開催!!

d0079026_1922759.jpg

巷の桜がすっかり終わりきってから
天津に桜がやってきます

【開催期間】
2007年4月17日(火)の定期メンテナンス終了後から
2007年5月8日(火)10:00まで

【参加条件】
どなたでもご参加いただけます。 ※
期間中、「泉水の国アマツ」に無料で移動できるNPCが
『プロンテラ、ゲフェン、フェイヨン、イズルード、モロク、アルベルタ』
などの代表的な各街に設置されます。
≪各街に設置される転送NPC座標≫
・ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)
  [277,212]  [32,212]  [155,285]
・衛星都市イズルード(izlude)
  [134,93]
・魔法の都市ゲフェン(geffen)
  [116,75]  [198,124]
・砂漠の都市モロク(morocc)
  [145,84]  [151,298]
・山岳都市フェイヨン(payon)
  [190,106]  [170,229]
・港町アルベルタ(alberta)
  [104,61]  [33,241]


・隠忍の分身数当て
・わがまま酒天狗
・憂鬱なアマツ観光協会員
・丁半おじいさん
・クジ引きお姉さん
・一本釣りおじさん


その他に 常連さんイベントがあるとか
アマツ春興薫風祭の『常連さん』にだけ、サービスを行う人々です。
とても便利なアイテムや、入手機会の少ないあのアイテム……
果ては冒険に役立つ転送サービスや不思議な空間に転送する謎の人物から
世界各地に飛び立った酒天狗の子分までとても便利なサービスをそろえました。
彼らの話を聞き、『常連さんとして認められる方法』を見つけ出してみてはいかがでしょうか?


こういったイベントの裏ですでに
裏アマツ春興薫風横殴り祭がフィールドにて開催中です
主催は BOTギルド「`keva.」
Gマスターはこの方
d0079026_19122014.jpg
d0079026_19134168.jpg
上記のメンバーのほかにもメンバーも増えて賑やかです
エンブレムもかわいいのがつきました (゜Д゜)

なんとこのGはON率が異様に高い
ほぼ24時間みんな繋いでします
G会話は苦手のようで黙々と狩りつづけてますけど
d0079026_19135042.jpg
アマツにおいでの際は
是非、一度裏アマツ春興薫風横殴り祭へおいでください。
[PR]

by yuka_iz | 2007-04-16 19:16 | ◆公式告知関係

<< ~みんなのROを取り戻せ~ i... とんでけとんでけ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。