【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  改めてご注意

IP規制をしているためかしばらく罠書き込みがなかった当BBSですが
先ほど国内IPからの書き込みで悪質なハック罠書き込みが
ありましたので一部規制対象にさせていただきました。
ですが非常にメジャーな会社なので他の方にも
影響が出る可能性があります。
関係ないのに規制されてる!というODNご利用の方
いらっしゃいましたらご一報ください。

罠アドレスは cgiプログラムに見せかけたhtmlで
そこから2箇所にframeタグで飛ばし
さらにその先から2箇所
その飛んだ先にウィルスと思われるものとか色々仕込まれていました
当BBSは一部NGワードを入れることで直にリンクを貼ることが
出来なくなっています。
下調べなしに書き込まれたURLへ
飛ぶことはしないようにお願いします。
d0079026_5231623.jpg

仮想橋さんでセキュリティ関係を纏められています。
私よりはるかに詳しい方ですので一度目を通しておくといいと思います。

【Tyr】
今話題のフィゲル無限交換チート!
チート!!駄目!!絶対!!

フィゲル
一日も早い管理会社実装が望まれます><

チーコのチート講座:2007/4/16(Mon)22:15
d0079026_1120402.jpg
話題ということでBBSから転載
書き込みからみるとご本人?という気もしないでもないですが
気のせい?
私はこの話題知らなかったのですがご存知の方情報お願いします。
本日はBOT露店不買運動促進日です。
皆さんのご参加お待ちしています。
確かアンケートが本日までの設定だったかと思います。
ご協力ありがとうございました。
結果はまたのちほどこちらの方でご紹介させていただきます。
[PR]

by yuka_iz | 2007-04-17 05:40 | ◆アカハク/セキュリティ

<< 検証ありがとうございます アンケートご協力ありがとうござ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。