【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  運営チームの不正行為取締りに対する協力のお願い

運営チームの不正行為取締りに対する協力のお願い

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

運営チームでは、ユーザーの皆様が快適にゲームをプレイできるように日々、ゲーム内において不正行為の取締りを実施したしておりますが、最近ゲームマスターキャラクターからの問いかけ調査中などにゲームから意図的にログアウトを行い、調査や取締りを回避するキャラクタが多く確認されてきております。

運営チームでは、ゲームからログアウトした場合でも、さまざまなゲームデータを元に調査や取締りを行うことが可能ですが、意図的と判断できる不正行為取締り中のログアウト行為については、今後アカウントの停止など厳しい措置を適用します。

ゲームプレイ中にゲームマスターキャラクターより問いかけを受けた場合には、できるだけ速やかにその場でキャラクターの行動を停止し、ゲームマスターキャラクターの指示に従い、調査にご協力いただけますようお願いいたします。

なお、予期せぬトラブルや回線切断などにより、意図せずゲームからログアウトしてしまう可能性も考えられますので、措置を適用する場合には継続した調査を行い、全ての状況を考慮した上で、判断させていただきます。

運営チームでは、今後とも不正行為の取り締まりを強化し、快適なゲーム環境の提供に努めてまいりますので、ユーザーの皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
d0079026_16221086.gifd0079026_16222472.gifなんということでしょう!
やっと取り締まりをはじめる気になってくれたのでしょうか?
とりあえずGMさんに声かけられたらまともなユーザーなら
ものめずらしくて落ちたりしませんから

正直何度遭遇しても毎回落ちるようなユーザーは
そのまま措置でいいと思いますよ

ここから私の妄想↓
そうだなー
5回連続であったらとりあえず凍結でいいんじゃないかな?
あとは実在する住所と名前であるか見て
でたらめだったらBAN
シンプルでよろしいよね?
実在する住所とメアドで問い合わせが来たて
納得すできる理由であったら開放してあげればいい
どんな理由考えたら5回連続GM遭遇落ちの言い訳が立つのかは
聞いてみたいところ^^

妄想ここまで↑

でも、まぁ
今までもこういった「お?」って思わせるようなことをした時って
オフミの告知がでてたりするんですよね
あとでガンホーのHP見に行って来よう
↑見てきましたけど今のところそういう記述はないですね。

んでいつもの措置数
いい加減こっちの報告よりアンソロジーの告知の方が早く出ることに
問題を感じたほうがいいと思うんだ
不正行為者への措置適用結果のご報告

ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたアトラクションIDに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:4月17日(火) ~ 4月23日(月)

■措置件数:10,534件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は、ラグナロクオンラインサポーティングデータにてご報告致します。

運営チームでは、今後も不正行為者のゲームサーバーへの接続状況やゲーム内のプレイ状況、利用約款やノーマナー措置規定に抵触していないかなど様々な情報を昨年末より実施しているプログラムと平行して分析・調査してまいります。


d0079026_16324757.jpg転職してやがりました。
ギルドつくってお座りして
BOTに稼がせて転職ですか?

画像UP-BBS
[PR]

by yuka_iz | 2007-04-24 16:22 | ◆公式告知関係

<< ひろわないBOT WEBヘルプデスク一部フォーム... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。