【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  出来ることがあるならしたい

各地のBOT調査をしにまわってたら…
d0079026_23455689.jpg
BOTによってMAPの一部がすごいMHになっていて
久しぶりに死亡しました。炭鉱の地面はしめっててヒンヤリとしていました。

こんばんは 結花です

この後ここにすごいハム太郎がまざって激化していくのですが
BOTの多い狩場はどうしてもこういったmobの偏りが出来てしまいます。
これもBOTによる被害の一つ…

んーでも、今日はいつもよりBOTの数少なかったかも?


先日、やはりBOT調査しようとONすると…
覚えの無い場所にログイン

あれ?確かゲフェン道具屋前で落ちていたはず…
まさかアカハックじゃないよね?…と不安になるも
出た場所が魔法学校近くだったために

もしかしたら…!

道具屋前にいって見ると
やってますIW封鎖!
たくさんのBOTがIWによってせき止められ
また固まっています。
(出現する予定のマスがIWでふさがれていると
 同MAP内の別の場所に飛ばされます。)

クリエまではハードル高いけど
まったく出来ないではなし
IWでBOTに何かしてやれるならみんななにかしら
してやりたいんだと思う

IW封鎖SSは取り損ねたんですけど
画像UP-BBSの方に かするさんが How toを上げてくれたので
ご紹介~
【Chaos】 ゲフェン道具屋IW封鎖
d0079026_23524142.jpg

入り口を開けながら、できるだけ少ない枚数でせき止める
マスを考えてみたので、試してみてください。

横から来るBOTは少し溢れることがありますが、
下から来るBOTはほぼ止められます。

しばらく時間が経つと、
ハエ飛び→他の方向(主に上)から来て店に入っていく
BOTがいました。
かする:2007/4/26(Thu)03:18 [37]


その後きりがないということで
道具屋の中でBOT飛ばし
d0079026_23544459.jpg

カウンターの中に入るのを塞いでその手前と
カウンター手前の3つのポイントでかなり飛ばせるようです。
からだで塞ぐのも忘れずに
d0079026_23553575.jpg



久しぶりのリヒホテル
なつかしー
アインは煙いから困る><
d0079026_23554526.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2007-04-27 00:06 | ◆BOT★NOW

<< RLOによる拡張子偽造対策 振り返ること >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。