その後の報告
2007年 04月 29日
最近トゲトゲしてるとか
荒れているとか言われています 結花です。
こんにちほ。
あんまり言いたい放題していると
「ROの本当の楽しさを教えてあげるよ^^」などという
おかしな人も湧いてくるので程ほどにしようと思います。
…で、この記事は「しつこいですか?w」の続報になります。
しつこく質問を重ねた私に対して
はじめて
私の質問文章をキチンと読んでいただけたと思える
回答をいただきました。
担当者さんは代わられていましたが
誠意ある対応ありがとうございました。>ガンホーさん
このお返事を私は高く評価したいと思います。
しかし、初めて返答がしてあるので投稿確認を見てください。
という内容のメールを受け取りました。
担当も替わられているということからクレーム扱いになったのかもしれません。
クレーム扱いになって初めてまっとうに扱ってもらえるなら
クレーム扱いでも私はかまいません。というか、そのほうがいいです。
荒れているとか言われています 結花です。
こんにちほ。
あんまり言いたい放題していると
「ROの本当の楽しさを教えてあげるよ^^」などという
おかしな人も湧いてくるので程ほどにしようと思います。
…で、この記事は「しつこいですか?w」の続報になります。
しつこく質問を重ねた私に対して
はじめて
私の質問文章をキチンと読んでいただけたと思える
回答をいただきました。
担当者さんは代わられていましたが
誠意ある対応ありがとうございました。>ガンホーさん
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 高橋でございます。
ご指摘いただきましたヘルプデスクの対応につきましては
お客様のご質問内容を確認させていただきました上、
お客様個別の状態に応じた内容を
ご案内させていただいております。
しかしながら、先のご案内に対し、******@***様より
「マトモに返答する気もない」「血の通った返答が出来ない」
「ヘルプデスクの存在意義はなんですか?」と
厳しいご指摘をいただいてしまい、******@***様の
ご期待に添えないサポートを行なってしましたことを
心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、ユーザーの皆様によりよい環境でラグナロクオンラインをご利用いただけるためのサポート体制強化の参考とさせていただきます。
また、公式サイトリニューアルに伴う貴重なご意見につきましても、今後の参考として検討させていただきますが対応にお時間を要する場合などがあり、即時反映させていただく事は不可能である事をご理解いただければ幸いでございます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともラグナロクオンラインをご愛顧くださいますようお願いいたします。
WEBヘルプデスク担当 高橋でございます。
ご指摘いただきましたヘルプデスクの対応につきましては
お客様のご質問内容を確認させていただきました上、
お客様個別の状態に応じた内容を
ご案内させていただいております。
しかしながら、先のご案内に対し、******@***様より
「マトモに返答する気もない」「血の通った返答が出来ない」
「ヘルプデスクの存在意義はなんですか?」と
厳しいご指摘をいただいてしまい、******@***様の
ご期待に添えないサポートを行なってしましたことを
心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、ユーザーの皆様によりよい環境でラグナロクオンラインをご利用いただけるためのサポート体制強化の参考とさせていただきます。
また、公式サイトリニューアルに伴う貴重なご意見につきましても、今後の参考として検討させていただきますが対応にお時間を要する場合などがあり、即時反映させていただく事は不可能である事をご理解いただければ幸いでございます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともラグナロクオンラインをご愛顧くださいますようお願いいたします。
このお返事を私は高く評価したいと思います。
しかし、初めて返答がしてあるので投稿確認を見てください。
という内容のメールを受け取りました。
担当も替わられているということからクレーム扱いになったのかもしれません。
クレーム扱いになって初めてまっとうに扱ってもらえるなら
クレーム扱いでも私はかまいません。というか、そのほうがいいです。
by yuka_iz | 2007-04-29 19:58 | ◆その他