人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  その後の報告

最近トゲトゲしてるとか
荒れているとか言われています 結花です。
こんにちほ。

あんまり言いたい放題していると
「ROの本当の楽しさを教えてあげるよ^^」などという
おかしな人も湧いてくるので程ほどにしようと思います。

…で、この記事は「しつこいですか?w」の続報になります。

しつこく質問を重ねた私に対して
はじめて
私の質問文章をキチンと読んでいただけたと思える
回答をいただきました。

担当者さんは代わられていましたが
誠意ある対応ありがとうございました。>ガンホーさん

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 高橋でございます。

ご指摘いただきましたヘルプデスクの対応につきましては
お客様のご質問内容を確認させていただきました上、
お客様個別の状態に応じた内容を
ご案内させていただいております。

しかしながら、先のご案内に対し、******@***様より
「マトモに返答する気もない」「血の通った返答が出来ない」
「ヘルプデスクの存在意義はなんですか?」と
厳しいご指摘をいただいてしまい、******@***様の
ご期待に添えないサポートを行なってしましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

この度のご指摘は、ユーザーの皆様によりよい環境でラグナロクオンラインをご利用いただけるためのサポート体制強化の参考とさせていただきます。

また、公式サイトリニューアルに伴う貴重なご意見につきましても、今後の参考として検討させていただきますが対応にお時間を要する場合などがあり、即時反映させていただく事は不可能である事をご理解いただければ幸いでございます。

この度は、お客様に不快な思いをさせてしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後ともラグナロクオンラインをご愛顧くださいますようお願いいたします。


このお返事を私は高く評価したいと思います。


しかし、初めて返答がしてあるので投稿確認を見てください。
という内容のメールを受け取りました。
担当も替わられているということからクレーム扱いになったのかもしれません。
クレーム扱いになって初めてまっとうに扱ってもらえるなら
クレーム扱いでも私はかまいません。というか、そのほうがいいです。

by yuka_iz | 2007-04-29 19:58 | ◆その他

<< 4/19~ GWをどう過ごすか? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。