【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  初心者修練場のLV上げ

初心者修練場でのNPC会話によるレベルあげについて

d0079026_15305269.jpgこのお姉さんには
二回話し掛けてください。

次に→に歩いて
初心者修練場の申し込みをしましょう
ここですぐに始めるを選ぶと
街に送られちゃうので注意


d0079026_15323592.jpgまっすぐ歩いて
突き当たる教官とその左にいる
二人の教官の話を
とにかく聞きましょう
エンター連打でもOKです。


ココから先は連打は禁物です
アイテム教官は厳しいです

赤Pを渡されて「使ってみろ」といわれます。
この時に赤Pを使う前にエンターで進んでしまうと
ご褒美がもらえません。
d0079026_1534238.gif
しっかりWクリックで赤Pを使ってからエンターを押しましょう

同じように装備をわたされて装備してみろといわれますので
先に進む前に装備してください。
d0079026_15351781.gif


この後右側にいるカプラさんに話かけます
ここで街への転送を頼むと当然送られてしまうので
d0079026_15361269.gif

カプラの仕事について聞きます








一つ聞いて








別の説明も聞くと









JOB-UP!
この後実践をするために左の部屋へ移動します。
d0079026_15412270.jpg
進行要員の話を聞いて一つLVUP

その後実践の申し込みをします。
d0079026_1542196.jpg


d0079026_15424098.jpg戦場にでたら
自殺をします。
そしてまたチャレンジすると伝えると
初心者用ポーションと経験値がもらえます。
d0079026_15443120.gif


この時点でまた戦場にいるわけですが
再び自殺して先ほどのカプラで街転送をするのもよし

そのまま進んで職業適性を受けるのもよし

職業適性をうけてアコライトと剣士以外の職業になってしまうと
首都にてくてく歩いてこないといけなくなるので注意
「自分の望む職業で」で職を選ぶのもいいでしょう。


…たぶん これでMAXかな?

追加情報
Commented by ちょっとお得 at 2007-05-02 01:01 x
たしかそこでリログするだけで、戦場にでなくてもよかったはず。
うら覚えなんで、試してみてくださいな。
Commented by dame_bot at 2007-10-27 17:05 x
適性試験で全部一番上を選択したら剣士希望となってイズルードへ出ますよ。
初心者赤ポーションも+10個なのでいつもそれでやってます。

[PR]

by yuka_iz | 2007-05-01 14:57 | ◆その他

<< 「死んだふり」の取得 涼しくすごそう >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。