人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アサシンギルド一周年記念イベントのお誘い

この記事はTOP表示させるために日付を弄っています。通常更新はこの記事の下です。

  アサシンG事件からもうすぐ一年が経とうとしています。
  その時何が起こっていたのか知らない人も多いでしょうし
  その後にROを始めた人も増えていることだと思います。
  改めてG社がアサシンGで行った事と
  その意味を忘れないために!
  詳細は各案内ページでご覧下さい。
■ 5/19前夜祭 ■

  ■ Thor前夜祭 (14:00~18:00)
  各街のBOTめぐり

  ■ Chaos前夜祭 (18:00~22:00)
  BOT巡りとBOT飛ばし


  ■ Iris前夜祭まったりお話会 (22:00~)
  様々な問題などについてまったりお話

■ 5/20WEB上 ■

  ■ サイト・ブログ一斉更新プロジェクト
  私はBOT露店で買い物をしません。同盟さん企画
  「アサシンギルド事件」が起きた日(5月20日)の0時0分に、
  協力サイト・ブログ様で「事件一周年」という同一のテーマで
  一斉に更新をし、多くの人にこの事件について
  改めて知ってもらう、という試みです。
  一斉更新に参加してくださるHP/ブログ主さんを募集しています。
■ 5/20RO内 ■

  ■ 5/20 Chaos不買運動
  CHAOS-BOT情報局企画
  不買運動(5/20 Chaos鯖15:00~00:00の間
  各人の都合のつく時間に開始~終了
  首都プロンテラ 
  噴水広場以北中心に展開

  
  ■ Thor鯖 Gvアナウンス
  20:00~22:00

  ■ Lydia鯖 Gvアナウンス
  20:00~22:00



他にも色々あると思いますので追ってお知らせしていきます。




■ その他私たちにできること(サイトを持っている人向け
  ■ プラチナリボン運動
  STOP RMT!!
  仮想通貨を「買わない、売らない、(他人の売買を)認めない」

  ■ SEO対策対策のすすめ
  仮想橋さん企画
  検索で不正サイトが上位に表示されるのを防ごう!
■ ひとりでも出来る事(ひとりひとりが心がける事
  ■ 注意喚起
  BOTやBOT露店 アカウントハック 冤罪などの諸問題を
  正しい情報を知り、周囲に伝えます

  ■ BOT露店から買わない
  ■ BOT/RMTをしない

by yuka_iz | 2007-05-21 00:00 | ◆アサシンギルド

<< アサシンG1周年 不買運動デ... 前夜祭 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。