【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT露店不買運動 in Tiamet みじゅくさん引退

BOT露店不買運動 in Tiamet みじゅくさん引退
今月の22日の不買運動をもって、私はROを引退します。



まずは引退理由ですが。
リアル事情が5割、ガンホーへの不信感が3割、他のネトゲをやりたい熱が2割といったところです。
次は、このブログの運営についてです。
引退しようと決めてから、このブログは閉鎖するつもりでいました。

ですが観察記録の方、Tiaのプリさん、撲滅POTのケミさんから、
「閉鎖するのは勿体無い」
という、ありがたい意見をいただきました。
そして、今後は御三方の共同運営で、不買運動の結果報告等をやっていくことになりました。
「引退表明と 今後のこのブログについて」

ブログ運営は Tiaのみなさんで引き継がれるようです。


不買運動をぽつぽつと行っていたけれど
まとまって運動しよう!と言う呼びかけはTiaから始まりました。
これに呼応して火曜日は全MMOでのBOTからの不買運動などにも発展しました。

きっかけを作りココまで育ててくれた Tiaの皆さんに
改めて御礼を言いたいと思います
ありがとうございました。

そしてみじゅくさんはmoreの部分に大事なことを書き残されています。
それは不買運動をする上での大事な心構えであったり
不買運動の原理であったり とても大事なことがかかれていますので
是非一読される事をおすすめします

22日までは活動されるということなので
限りある期間ですが最後まで通しましょうね!
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-05 19:08 | ◆BOT露店不買運動

<< とんでもないことに 私事ですがw >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。