【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT露店不買運動の日です

本日は BOT露店不買運動の日です。
御用とお急ぎでないかたはご協力お願いします。

皆さん忙しいようですが
無理せずゆっくり
できる範囲でいろいろやっていきましょう

出来ないからって謝ることは無いですよ!
Tiaプリさんもおっしゃってますが
-皆さんにお願い-
あまりに過熱しすぎますとちょっとのことで心が挫けてしまいます。
過熱しすぎてリアルに支障をきたしたり、無理がたたって身体壊したりなどして続けられなくなったらそれこそ本末転倒です。BOTer(ガンホー)の思う壺です。無理せず過熱しすぎず自分のペースでゆっくりで良いので小さなことからコツコツと積みかねて行きましょう。大きなダムも小さな穴から決壊するという例えにもあるようにね。
「人間達者が一番です。」「継続は力なり!」

まさにこれですよ!

強く 正しくアレと思う人ほど心が折れやすいのだと思います。
それは心が弱いとかそう言うことではなくて
まっすぐであるからこそ現実から受ける衝撃はがキツイのだと思います。

厳しい現実が右から来たら左に受け流す~♪
くらいの感覚で!





仮想橋のさくっちさんが
「ゲームをやめることは解決に繋がるのか」と言う記事を書かれています。
これとか 課金停止すべきでは? といった討論は
様々なシーンで展開されてきていましたが
大抵は平行線で終わっていることが多いです。

反BOT活動をしていると必ず行き当たるこのあたりの問題に
とても参考になる記事だと思いますので
読んでおいて損はないですよ!
「ゲームをやめることは解決に繋がるのか」
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-08 04:47 | ◆BOT露店不買運動

<< 9574件 GW終了 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。