【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  こんなGMいたらいいな

昼頃 IW妨害をしていたところ…
d0079026_15201849.jpg
見物していた方が 血GMを召還><
血GM「みんな~お昼ねの時間だよ~」
※キッチリmobコントロールされて周りへの被害に対して考慮されていました。

d0079026_15204476.jpg
血GMは大きくて頼りがいがあるので
大人気です><
「血GMせんせー!」

d0079026_15211613.jpg
中にはお小遣いをねだる子も!


d0079026_15224965.jpg

IWで止めている最中に
こんなアチャを発見しました

昨日紹介したGとは
また別のGですね~

同じような思惑の人が
他にもいるのかしら?
d0079026_15243263.jpg

昨日のGにもエンブレムが
ついていました。


「BOT上納」と書けばなんでもOKとされてはたまりません
明らかなBOTGでも開き直ってそのように表記すれば
問題が無い事になってしまいますからね

いかなる理由があろうともBOTをGに入れるのはやめましょう

d0079026_15261496.jpgd0079026_15261011.jpg
↑G入りBOT達はそれなりに長生きだ



その他 時計とか炭鉱とか

すでに日常化してますけどねw
d0079026_15275912.jpg

d0079026_1528684.jpg
連なって走る黄色い騎士BOT達
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-09 15:29 | ◆BOT★NOW

<< SEO対策ってなんだろ? リンク 運動系サイト(SEO対策 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。