【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RMTに対する一斉措置のお知らせ

RMT(リアルマネートレード)に対する一斉措置のお知らせ
[2007/05/10]


昨年末に実施した「リアルマネートレード (以下RMT)に対する一斉措置」において、RMT業者ならびにRMTに関与するアカウントに対して、永久アカウント停止措置や警告としてのアカウント凍結措置を適用いたしました。

運営チームでは、この一斉措置以降も継続して調査を行い、定期的にRMT業者に対して措置を適用してまいりましたが、ゲーム内でRMTの存在が消えることはなく、不正ツールの利用を助長するなどゲーム内にも悪影響を及ぼしていることを確認いたしております。

そのため、一斉措置以降 長期間にわたり実施してきた調査結果をもとに、国内の主だったRMT業者および関与しているアトラクションIDに対して本日5月10日に、一斉永久アカウント停止措置を適用いたしましたことをご報告いたします。

▼措置適用アトラクションID数
 永久アカウント停止 2,940件
  ※十分な証拠を取得した上での措置適用であるため、
   永久アカウント停止を解除することはありません。

 
▼回収Zeny額
 99,907,046,656 Zeny(約999億Zeny)

▼措置適用対象
 ・RMT業者であることが確認されたアトラクションID
 ・RMT業者との取引が確認されたアトラクションID
 ・独自調査によりRMTに関与していることが確認された
  アトラクションID

前回はRMT業者のなにやらかで
色々あったようですが

  ※十分な証拠を取得した上での措置適用であるため、
   永久アカウント停止を解除することはありません。


この力強い言葉を是非信じたいところです。

後々RMT業者さんの動向を見守りたいところですね。
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-10 19:49 | ◆公式告知関係

<< 誤BANということ ハック?ロスト? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。