人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ゼロから始めるRO

にこにこ動画というところにUPされているROの動画で
「ゼロから始めるRO」というシリーズがあります

ノービスがゲフェンからフェイヨンまで歩こうとして死んだりとか
とてもほほえましい動画です
(動画は規約違反なんですけども)
またこのニコニコ動画というところは
見ながらコメントがつけられるシステムなんですが
普通に煽りのコメントもあれば
なつかしいというコメント

いいゲームなのになぁ

アノヒトどうしてるだろう?

癌さえいなければなぁ…


そんな呟きがたくさん流れてきて
切なくなりました。

そんな切ない動画ですが
ゼロから始めるRO_d0079026_2331927.jpg
BOTがバッチリ映っているわけですがw

どうやら鯖はChaosの様子
どこかですれ違っていたかもしれませんね




と、話変わりまして
5/19 の前夜祭の詳細をUPしました。

  ■ Chaos前夜祭 (18:00~22:00)
   MAP巡りとBOT飛ばし

初心者修練場殻の遠足は
記憶が定かではないのですが
たしか多重になっていて会えるとは限らないという
構造だったような気がしたので省きました

前後に他鯖での前夜祭もありますので
内容的にはあまりキッチリつめない方向で
考えました。
  ■ Thor前夜祭 (14:00~18:00)
   各街のアレめぐり

  ■ Iris前夜祭まったりお話会 (22:00~)
   様々な問題などについてまったりお話
都合の良い時間を選んで参加ください。



それから5/20のイベントにむけてチャットや露店看板で
宣伝をしてくれる有志の方を募集します。
できる範囲でかまわないので宣伝協力お願いします。

by yuka_iz | 2007-05-13 23:09 | ◆その他

<< アサシンギルド事件1周年★前夜祭 情報交換お話会 in Lydia >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。