【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計のBOTとBOT上納G

時計前のBOTが余りに酷いので
時計でBOT防衛をやってみました

あとでゲフェンにいったら妨害してたあとがあったので
ゲフェン妨害の末 時計に流れてきてたみたいですね
BOTたちは妨害されると防衛が手薄な街にながれるようです
月の詩さん「●BOTに支えられた接続数」より
BOTホイホイで妨害される+キノコ刈りが困難な場合、ゲフェン→時計→ジュノーの順で移動していくみたいですね。


d0079026_404499.jpg

最初通路である程度封鎖して
これだと一般の人が遠回りになっちゃうなーと
道具屋の内部に移動手伝ってくれてたプリさんが
時計ポタもちだというので内部から封鎖して
一般の方が来たら外に送り出してもらうことに

外で封鎖してから内部に移動したからでしょうか?
IWを貼り始めてすぐに肉入り降臨しました
d0079026_425731.jpg

そう、あの 「BOT上納㊥」所属のローグです。
しばらくIW破壊をしていたのですが
SPの関係でIWを貼るのをやめるとどこかに消えていきました

ところがしばらくするとまた戻ってきて…
d0079026_442782.jpg

ちょw
G抜けてるwwwww

肉入りでONしてはじめてGに入っていることに気がついたのでしょうか?
いやいや、このローグがGに入ってから確実にメンテ挟んでいるので
G入りに気付いていないって事は無いはずです

なのに何故Gを抜けてきたのか?????
d0079026_46954.jpg
肉入りでうろつく「DFHGJ」に話かけてみました。

※最初の方はログ消失のために緑文字はうろ覚え
すごくタテに長くなったので格納します。









かがみこ : hi
DFHGJ : ^^


反応があったので探りを入れてみる

かがみこ : 中国人?
かがみこ : 台湾人?
かがみこ : 韓国人?
ハイプリさん : 香港?
DFHGJ : y


ほうほう香港ですとな?

かがみこ : you live in hongkong?
かがみこ : you like japan?
DFHGJ : you like hongkong?
かがみこ : I like hongkong but don't like you
DFHGJ : I don't you too
DFHGJ : like


ぬけた like を足してくれたらしいw

かがみこ : get back your country
DFHGJ : n
DFHGJ : I like this
かがみこ : this is game
かがみこ : not work


まぁ、お金になるとかなんとか
そんなことを言っているのですが…
香港は数年前まで英国領だったので英語はけっこう使われる
お国柄なはずなんですがどうにも
私でもわかるような
ていうか私が使うカタコトじゃぱにーっずいんぐりっしゅと
大して変わらないレベル…

以前アサシンG内で会話した時と
言葉の空気がちがう…

かがみこ : p
DFHGJ : d


ここで私はこのBOTの中身が外国人ではないと確信したのですが
まぁ 証拠はありません ただの勘ですけど

他にも I like money とか
I like bot とかもいってたなー
ココからはログが残っているのでそのまま貼り付けますね
私の他に手伝ってくれていたハイプリさんと
通りすがりのマジさんと通りすがりのBSさんが
いらっしゃいました(以下青文字

どうやらハイプリさんも
中身日本人?と
思っていた様子

ハイプリさん : not too you are pig
BSさん : 続々きたー…
マジさん : いっぱいいますよ
DFHGJ : you are dog
BSさん : 萎える
かがみこ : これ
かがみこ : 外人じゃないな
ハイプリさん : 日本人だな
ハイプリさん : うん
かがみこ : うん
かがみこ : 使う英語が簡単すぎる
ハイプリさん : へただね 外人のふり
かがみこ : しかも
ハイプリさん : もう少しスラング勉強したほうがいいよ^^
かがみこ : 香港人なら英語は母国語みたいなもん
DFHGJ : yes
ハイプリさん : 香港人ぶりたいなら
かがみこ : こんなキチンとした英語つかわねーよネトゲで
マジさん : 嘘がばれて顔真っ赤ですか
かがみこ : しかも香港でネトゲ出稼ぎとか
かがみこ : あふぉか
かがみこ : そのパソコン売れよw
ハイプリさん : よかったね BOTお小遣い稼げて
マジさん : 天才、現る
かがみこ : わざわざそのG抜けてきたって事は
かがみこ : 肉入りになってGにはいってるのきづいたか
かがみこ : そのGのますたーが中の人か
かがみこ : ほんと脳みそ腐ってるね^^


かがみこ : plz talking about you
かがみこ : ささ
かがみこ : 遠慮せずに英語でどうぞ^^
ハイプリさん : lets talking
DFHGJ : ok
かがみこ : 日本の中学英語みたいなのじゃなくて
かがみこ : 長文でおねがいね☆
DFHGJ : 8


ここで逃げる「DFHGJ」


ハイプリさん : you s m d
ハイプリさん : あ
かがみこ : 逃げたw
ハイプリさん : 逃げるか
ハイプリさん : どうなのよそれ
マジさん : 顔真っ赤にしてにげたw
BSさん : 奴の中で
BSさん : 長文=8
BSさん : ってことか
BSさん : ( ´,_ゝ`)プッ


d0079026_4284314.jpg
なぜ偽外人かと思ったかって言うと
なんていうか今まで会話した外国人は
もっと悪びれていないんですよね
悪い事してるって思っていないからだと思うのですが

こんな会話を繰り広げている間にもBOTが
続々と道具屋にやってきているわけで…
なんとかしたいなーと思ったので
アコを外において中で飛ばす事にしました。
イベント用に課金してあったし丁度つれてきてたしね

外で
「BOTとばしてます チャット入室で解除」
というタイトルでチャットをたてて一般の人を飛ばさないようにして
さらに通常ポタでは飛ばないBOTのために
足元発動させるタイミングを見るのですが…
しばらくすると…
d0079026_4302437.jpg
偵察に来るBOTが…
これはGに入ってないですけどこの偵察が消えた直後
d0079026_4323487.jpg
例のG入りのローグがアコの隣りにやってきて枝を折りました
でもさっきのDFHGJはG抜けてましたが一体誰が?
と思ってたら枝第二段
d0079026_43191.jpg
室内では枝を折れないので外にいるアコを狙ったんですね
でもこのアコまだLV17だし
街だからデスペナないし
チャットだから閉じないし…
二回死んでもセーブにもどらないし……
襲われているのは続々やって来るBOT達だけ
折った本人も血柱上げてるし

その後通りすがりの騎士さんが討伐申し出てくれましたが
BOTに引きずられて大分散ってしまったようで
ご迷惑かけてしまったみなさん
申し訳ありませんでした

その後ある程度BOTも飛ばしたということで
リヒホテルに行って見ると
d0079026_4373418.jpg
おーいるいる
オーラもいるっ

ってなんか中にいる?

えーとですね
上手くSS取れなかったんですが
キャラだまりでカーソルあわなくて

さっき枝を折っていたBOTが
蝶を配給にきてBOTに落として配ってたんですねw
そのおかげで何匹かはデパートまで買いに行かないでも
帰れてましたけど

その後室内でAFKのふりをしていたら
d0079026_4394467.jpg


なんていうかね
肉入りになるタイミングとかね
怪しすぎるでしょ?このG

なんでも私がIWからBOT飛ばしに切り替えてすぐ
IWを手伝ってくれていたハイプリさんがカプラ付近で座っていたところ
肉入りになった((*))が画面ギリギリのところで様子をうかがうように
怪しい動きをしていたそうですよ?

偶然の要請もらって加入したGにしては連携よろしすぎますね^^
G要請をそのままにしておく方針の飼い主だってだけかもしれないけど^^


時間の流れはこんな感じ

IW防衛開始(5分ほどして
 ↓
道具屋内に移動
 ↓
出口IW封鎖
 ↓
すぐ肉入り「DFHGJ」登場
G「BOT上納㊥」所属
 ↓
SP切れるので休息
「DFHGJ」退場
 ↓
再開してすぐに「DFHGJ」現れる
G抜けている
 ↓
会話
DFHGJ : 8
 ↓
リヒ送迎開始    同時刻「((*))」が
 ↓        ハイプリさん偵察
「哈桑」偵察に
 ↓
「哈桑」消える
 ↓
「((*))」枝折る
 ↓
「((*))」枝再び折る
 ↓
送迎終了
 ↓
「((*))」リヒで蝶配る
複数BOT帰還
 ↓
AFKしてる私の周りをうろちょろ


にしても「((*))」ってなんて読むんでしょうね
私はこっそり「穴」って呼んでますけどね!(*ノノ)
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-17 04:07 | ◆BOT★NOW

<< スライドショーなんて機能があっ... exblogでもアカハック >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。