【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  第一次接近遭遇

「Bal鯖の中心でBOT消えろと叫ぶ」さんで22時以降
POT作成を手に汗を握りながら見守る祭(笑)があるそうなので
ノビの体で赤ハーブをあつめつつ
BOTの様子を見ようとバルダー鯖に降り立った私

うっかり選択ミスで
フェイヨンに生れ落ちてしまったために
困りつつ収集品を売ったなけなしの200zで
首都ポタをたのめないかと近くにいたプリさんにお願いしたところ
ブログを良く見てくださっている方だということで
収集品の支援いただきました!
ありがとうございます!

ポタはないのでそれを売って移動してね

お言葉に甘えましてカプラさんで
首都に移動
死んだふりを取得後
下水に…

下水1Fでデビルチに殺されたりしたものの
収集品を売ったお金で買ったハエでなんとか2F到達

ゴキ卵をコウモリを狩りながら
おとしものの赤ハーブを拾います。

レベルも一個あがりそろそろ帰ろうかなーなんて
思いつつハエした私の目の前に…



……

………ん?

え?


えええええ???


ちょwwww


なんかいるwwww

d0079026_2114432.jpg

以下、会話全文

  CHAOS-BOT情報局 : こんにちは
  CHAOS-BOT情報局 : みまわりですか



  <間>


  GM.coriander : こんばんは
  CHAOS-BOT情報局 : 夜でしたね
  CHAOS-BOT情報局 : お疲れ様です


  <GMさんにコウモリがたかる>

  CHAOS-BOT情報局 : コウモリなぐってもいいですか?


  <間>


  GM.coriander : どうぞ


  <GMさんを壁にしてコウモリ撃破>


  CHAOS-BOT情報局 : 姿をだしてみまわりは
  CHAOS-BOT情報局 : めずらしいですね







  <間>



  <GMさんにコウモリがたかる>
  <GMさんを壁にしてコウモリ撃破>

  CHAOS-BOT情報局 : えーと 返事とか難しかったら
  CHAOS-BOT情報局 : そのままお仕事つづけてくださいね



  <間>


  単細胞 1 個獲得
  きのこの胞子 1 個獲得
  きのこの胞子 1 個獲得

  アイテムを受け取る事ができません。
  獣の皮 1 個獲得
  ねずみの尻尾 1 個獲得
  赤ハーブ 1 個獲得
  蟲の皮 1 個獲得
  赤ハーブ 1 個獲得
  化け物のエサ 1 個獲得
  蟲の皮 1 個獲得

  アイテムを受け取る事ができません。


  <間>


  GM.coriander : 調査に戻ります。

  赤ハーブ 1 個獲得

  GM.coriander : 引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください。
  CHAOS-BOT情報局 : がんばってください


  <パーエモを出すが直後コウモリに撃破される私>

  <間>


  <立ち尽くすGM、明らかに困っている>
  CHAOS-BOT情報局 : w



  <間>



  CHAOS-BOT情報局 : もどります
  CHAOS-BOT情報局 : ではー


  <セーブポイントに戻る私>
d0079026_21253269.jpg

あまり会話も弾まないし
妙な間があるので会話については制限があるのでしょう
ここで変に突っ込んでもしょうがないので
普通に会話してみました

会話している間も
アチャBOTが平気で私とGMさんの間に沸いて出て
mobを攻撃していました
GM避け機能はついていないらしい

1対1でGMにあって
会話が成立したのは…

初めてです。




おりしも
株価300Kぎりぎりライン迷走中で
オフミの発表があったその日に
こういった遭遇をどう判断していいのか悩むところ^^
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-18 21:28 | ◆BOT★NOW

<< 手に汗を握り見守る祭 in バルダー オフミとラーメン >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。