【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  新たなるBOTG

d0079026_12504978.jpg首都を巡っているときにまた新しい
BOTギルドを発見しました。

「海賊団」

ほほう

陸の上で海賊ですか?

んでこのGに所属するBOTがけっこういます。

先ずはこれ
昨日、時計前に大量にBOTが放たれたのを見て
(恐らくゲフェンなどで妨害があったのでしょう)
余りの事にIW封鎖を始めたのですが
その時の一枚
d0079026_125234100.jpg
オーラBOT所属しています^^

にしてもこのエンブレムだれだろう

その他
d0079026_12565064.jpg
d0079026_12571914.jpg

「歩時で」は取り引きを
妨害されたのに腹をたてたのか…


取り引きを妨害されて
カプラそばに逃げる
「歩時で」







さらにチャットでBOTであることを
周りにアピールされて…










取り引き終了後
わざわざよってきて
枝を連打>死亡

連打>死亡



深遠が飛んだので
その後死体放置される「歩時で」






転送を使ったと見せかけて
他の町でセーブ後
わざわざ戻ってきて
また枝wwwww

執念深いねw


そうそう、このG所属のBOTで
何か見覚えがあるのがまじってると思ってたんですけど
「時計のBOTとBOT上納G」
d0079026_4302437.jpg

「BOT上納㊥」のBOTが肉入りになった時に偵察に来ていた
BOTが所属していますね^^

d0079026_13392217.jpg
おもちゃ2Fも酷い有様
一匹のミストケースに
BOTが5~6体群がっている
コメント欄より
Commented by へっぽこありす at 2007-05-26 21:32 x
おもちゃ2Fにテレポしまくる♂と♀のプリがいる。
嵐探索と思ったら違った。
BOTローグとPT組んでてマグニ&ヒールしてた。
公平と支援もしてるかもしれない。

お暇でしたら覗いてみてはいかがでしょうか・・・

Commented by へっぽこありす at 2007-05-27 08:14 x
今朝行ったら止まってたので名前確認。
♀「レオナ」、♂「ヤックル」、そして♂の「さくら餅」もいました。
レオナ、ヤックルの名前の跡に半角アンダーバー
さくら餅の名前の前に半角ピリオド
ペーストなので名前は確定です。
ホントジャマだよなー(´¬`)
d0079026_1313319.jpg
こいつですねー

PT組んでるとか育てて赤売りでもするのでしょうか?
これは大々的に有名にしてあげるしかないですねー
d0079026_1339519.jpg
おもちゃプリ晒し上げ~
攻撃を受けると飛ぶようです

「.ハテナ.」
「レオナ_」
「.さくら餅」
「ヤックル_」



d0079026_1334574.jpg
後これはBOTギルドといっていいのか
Chaos以外の方はわかりにくいと思うのですが
どうやら嫌がらせのために
偽装で作られたギルドらしいです。

元のギルドは大層な粘着を受けていたNさんのもの

その粘着っぷりはアプロダを埋め尽くし
様々なところに及び ちょっと…いや かなり異常な粘着ぶりでした

あまりの粘着にNさんはGを解散したのですが…
その後同じ名前でGを作られ
片っ端からBOTを勧誘している様子

Nさんのブログによると
崑崙フィールドで一人の肉入りBOTに自動追尾して
粘着したのが始まりかも?…と言う話

私はNさんと面識はないですが首都で露店を出しているのは良く
見かけていました。
今回の粘着とかGのことの真偽はよくわからないのですが
あまりの粘着っぷりにNさんには同情を禁じえないですね
[PR]

by yuka_iz | 2007-05-27 13:10 | ◆BOT★NOW

<< オフミ当選者通知来る アサシンG事件1周年 一斉更新... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。