【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  オフミ前意見デモ終了

d0079026_8311541.jpg
皆様の協力のもと
テロもなくとてもスムーズに終了することができました。
ありがとうございました。
d0079026_8491697.jpg

宣伝に奔走してくださった皆さん
オープンによる長い宣伝を清聴してくださったこと
応援WISや声援をいただいたこと
宣伝に協力してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

d0079026_8362497.jpg何事もなかったように
次の朝はやってきて
やはりこんな状態ですがw

なんか増えてるなぁ
オーラ



宣伝協力していただいた美女鯖の見返り美女計画の皆様
協力ありがとうございました!
d0079026_8371578.jpg

前日のオークションにて 初心者ポーション350個を出品するという
暴挙に…大勢の前で話すのはキンチョーします

今回の宣伝でいろいろな鯖を回らせていただきました
どこの鯖にもそれぞれ特徴があり楽しそうです。
このような宣伝活動ではなく
普通に遊びにいけたらなって思いました。

以前 nPro導入の時でしたっけ?
BOTがほぼ壊滅したことがありました
そのときに多くのユーザーが
「BOTがいないなら…」と復帰していたのを思い出します。
ニコニコ動画というサイト(会員登録制なので認証がおりないと
時間制限でしかみれないのですが)
では動画にコメントがつけられるようになっていて

初めてのROとか そのほかに色んな動画があがっていて
(アカハックにあってTHEサインしかのこってない!
なんていう悲しいものも)
それにコメントがたくさんついているのですが
みんなやっぱりROが好きなんですよ

サバ缶の多かったベータ時代から国内管理に移行するというニュースが
流れたときに多くの人がガンホーに期待していたのを思い出します

たしかにあおり叩きも多いですが
それだけ多くの人にちゃんとした管理がもとめられているのですよ
ガンホーさん

いまからだって遅くはない

一度地に落とした評判を取り戻すのは難しいでしょうけど
それこそ10年は「ガンホーだから」って言われるでしょうけど
何かをしても効果がないからとやめたりせずに
地道な運営努力を続けてください
ユーザーの方を向いてください
今までの間違いを認めてください


d0079026_8521276.gif
ROが好きなんですと 言わせてください



仮想橋さんから


BOTいなければ楽しいゲームなのに;;
NO!BOT!NO!RMT!不正イクナイ!楽しいROを
皆の声に耳を傾けて欲しいのです
オ金デ心ハ買エマセン、人形ニ心ハアリマセン
GMパトロール等をユーザに理解できる形で!
常時GM配備しろっ!常時取り締まれ!
優先順位を間違えないで!
いつBOTは居なくなるのですか?
最優先事項=BOT・RMT対策では?
不正取締の効果が反映されてません
不正のないROを!
BOT撲滅希望オーラに転生は酷過ぎ
求)超強い改善のムーブメント 精錬値相談
管理会社はユーザーと同じ視点を持て
BOTに餌(お金)を与えないで下さい
管理会社としての誇りはあるのっ?
(求)BOTの居ない平和なRO
私たちは何時まで待てば良いのですか?
望)BOT・BOT露店の撲滅&ユーザへの誠意
RMT利用者BAN徹底でBOT抑制をー
BOTerのせいで楽しくプレイできない !!
滅!BOT!!!!
徹底したBOT、RMTの駆除を今すぐに求む
ユーザーを納得させて!
オーラまでBOT放置してるのを恥じて下さい
BOT露店に制裁をっ!!
BOTのために多くの人が去りました。
機械の体はイラヌ、血の通った運営を!!
不満をもってゲームをしたくないです。
不正対策が最優先事項だと認識せよ!!
Botを取締まってる所見たことない
ユーザーの望みは唯一つ。BOTなきRO。
アイテム課金の後はBOT対策?順番逆デショ?
BOT露店で購入=BOTerを養ってる
BOT,RMT利用者に今こそ裁きを!
目に見えるBOT対策をっ!!
BOTを何とかしてくれっ!
BOTの居ない狩場が望みだ
RO内イベントよりパトロールを!
早急にBOT対策を!
本当に取締りしているのか目に見えない
BOTイラナイ。
有言実行をガンホーに望みます
ローディング画面ニ宣伝ヨリモ注意事項を。
対策考えてますよね?ガンホーさん
これだけの声を無視しますか?
抗議の声を、聞いてください癌保
ROを食い潰す不正者の徹底駆除を!
■BOTばかりでやる気でないよ
ユーザーの声を真剣に聞きなさい!!
BOTイラナイ RMTもお断りだ!!!
営業妨害とかでBOTerを訴えてくれ
ROはもうゲームじゃないの?
BOTが邪魔で遊べない!
望)RMT,BOT撲滅 質問への明確な答え
No More BOT!
虚偽登録排除!違反者再入禁止の徹底!
BOTの為の無料垢は撤廃して
BOTはいらない!
ガンホーさん!ユーザーあってのROですよ?
まだ無視しますか?
BOTをゲーム内から排除!!BOTはいらない
通報簡素化+優良アカ一定数通報で監獄ヘ
不正者厳罰=公平な対応/不正者=客:×
見てみぬふりはもう出来ませんよ
少しでも変わって。BOT取締りを!
管理会社らしい管理しろよガンホー
どうか皆が楽しく遊べるROに
BOTが多すぎて臨時が楽しくいかない
BOTの無いROにしたい人の数(全員)
roがすきだからこそこの声が届いて欲し
調査でいいからBOT全部監獄にブチ込め!!
ユーザーの声を受け止めてください!
Botを取り締まってください
不正の無いROを。「声」が伝わる運営を。
RO存続させたいならユーザの声を大事に
私たちは普通に遊びたい!
BOTのいない世界はくるのですか?
利益減収の運営、狂ってるぞガンホー
今じゃ他人に薦められない
BOT減ラナイならROを辞めます…
BOTのいないROを見てみたい
管理できないなら管理会社変わって
きちんとした管理をお願い致します!
BOTいらない!まともな管理を!
ムシケラ(BOTer)に金払うな!
普通にプレイ出来る環境を作って下さい
皆が納得できる不正対策を!
開いた露店がBOTばかりの恐怖 確率up中
求)BOT対策
こんなに沢山の声、届かないんですか?
取り締まり開始はいつですか?
求) RMT業者取締り強化+通報システム簡素化
ちぇいさーBOTもよくみるように。オワトル
BOT・不正のないクリーンなROを
今動いてるBOTも放置?
RMT業者と結託してるガンホー潰れろぉ
この状況の責任を取り取締役総退陣を求
BOTを排除して!!
BOTのいない清らかなROに!!
選抜ユーザにbot駆除権限を与えよ
BOTもRMTも無縁の世界に!(Fenヨリ出張
属性武器/癌は仕事の意味を考えるべき
ROが好きだからこそ苦言を呈します!!
ユーザーの声をちゃんと聞いて!
普通にプレイさせろよな
BOTとRMT根絶を!!!
希求)BOTの居ないRO
 /|| <ROに笑顔を 不正者に粛清を
5年待った。まだ待たないとだめ?
GMの業務説明を天の声でplz
課金アイテムよりBOT撲滅に力を入れて!
あのBOT数見て見ぬふり?
BOTは客じゃねえぞ!
ユーザーが実感できる不正対策を!
クリーンなROを楽しませてください
接続数をBOTで水増しするな!
なんとかして。お願いします。
bot 露店の駆除を強化せよ
数字だけでなく目に見えるBOT取締りを
BOT撲滅!ガンホーしっかりしろ!
BOTの!
いない!
ROを!
BOT対策=人経費節約
Botを取り締れ!!狩り場がなくなる!!!
RMT利用者消せてなぜBOT商人消せない?
ガンホーにとってユーザーとは何?
BOTを取り締まらないのは怠慢だ

[PR]

by yuka_iz | 2007-06-11 08:49 | ◆その他

<< BOT露店不買運動の日です オフミ前意見デモ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。