人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日も措置なし 変わらないBOT

措置数 12000↑を発表したのに
町の風景は変わらずにオーラだの転生だののBOTが
うろうろしてるのですが

いったいどこの不正者を措置したのでしょうか?
またLV1のノビですか?

本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_19374823.jpg

メンテ前に時計で回収していた「マルク008」
本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_1938867.jpg

メンテ後は「ヒドラ003」になって再度取引

そんなわけで
IW封鎖をやってみることにしましたin時計前道具屋ルート

時計の道具屋には運河沿いの道を通るのが最短なのですが
その上の高台を回りこむといけないこともないです
…が まぁ遠回りになってしまいます。

その立地のおかげでかなりIW封鎖はやりやすいです。

通りがかった皆さんには
気持ちよく迂回協力いただきました
本当にありがとうございます
本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_1940452.jpg

ごらんのように眩しい状態に
本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_19432794.jpg

転生もまじってます

協力してくださる方とお話しながら続行していると…
動きの怪しいノビが…
話しかけても反応なし
本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_19434335.jpg


この直後BOTがごそっとログアウト

どうやら飼い主が様子を見に来みたい
最近時計でIW封鎖をしていると
飼い主が枝で報復に来るという話を聞いていたので
キター!って思ってたんですけど
          ____
         |
         |◎ __
_________|△|
      ●  △△|  ◎=ノビ
       ●  △|
        ● △|  こんな状態なので
__________△|  ここで枝を折っても
              ノビが死ぬだけ
              すると

ノビが反対側からこっそりと忍び寄る…
しかし 

          ____
         |
         |  __
_________|△|
   △  ●  △△|  
Σ ◎ △   ●  △|
   △    ●<アイスヲー!  
___△______△|  

一緒にIWをはってくれたWIZさんの機転で
防がれるノビ

本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_1951483.jpg


枝折ってけばいいのになー
残念



本日も措置なし 変わらないBOT_d0079026_9443770.gif

by yuka_iz | 2007-06-12 19:57 | ◆BOT★NOW

<< 立て襟長々と語る 12.850件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。