【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RMT冤罪BAN進展か?

5/10のRMT一斉BANで
多く叫ばれていた冤罪の件で進展があったもよう

仮想橋


こちらのスレでも同様の返答が来た報告あり
【冤罪】5.10RMT一斉措置について【実罪



・5/10 容疑RMTで3KほどのIDをBAN
  ↓
・「冤罪だ!」と多くの人が主張
  ↓
・充分な調査済みなので、BAN解除はない
  ↓
・被害者ヘルプデスクに問い合わせ
  ↓
・公的機関からの問い合わせがあれば証拠を開示します
  ↓
・内容証明郵便による証拠開示請求
  ↓
・取引日時 場所 金額 の詳細(相手名はふせたまま)
流れとしてはこのような感じ


仮想橋さんのケースでは
友人にたのまれて
引退者からのうけとり
などでRMTかどうかはわからないけど
取引は実際にあった様子


それが本当なら前回のRMTBANで業者が学んで
一般の人を中継するように支持していた可能性が高いと思われます
友人知人とはいえ不自然な取引の中継はしないようにしてください。


また
どこまででもガンホーをおいつめて無罪復帰を
相方のために勝ち取ると鼻息荒かったスレ主の立てた
【冤罪】5.10RMT一斉措置について【実罪】スレのほうでも
内容証明で問い合わせた数人に同じような返答が来たわけですが
見に覚えのない取引なので断固お抗議するという主張はあったものの
その後進展はありません。
それ以降このスレの勢いはすっかり収まってしまっています。

スレ主の書き込みの矛盾をつかれたことも問題だったのかな?

ほかにも「冤罪なのでみんなで騒ぎ立てて取り下げてもらおう」
といった動きもいくつか見られたようですが
当人以外がどんなに騒いでも
公的機関を通せということでしたら
本人がそのように動くしか方法はないと思われます


正直 周りが騒いだくらいで措置を取り消すようならば
しないほうがましというものです。
今回のガンホーの対応は評価に値するかな?
惜しむらくは前回のときにどうしてこのように
きっちりとすることができなかったのか?
本当に残念

冤罪というのは一度出してしまい解除してしまうと
その先ずっと立場が弱くなり より慎重にならざるを得ません

今回の措置でも
一件だけでも冤罪を勝ち取ることができたら
業者のサイドの勝利ということになりますね

「冤罪でない顧客を冤罪として認めさせることができたら
業者側の勝利ということになりますね」
(訂正)


冤罪だと思う方
内容証明で取引日時を取得して
身に覚えがなくアカウントハックの可能性があるとしたら
その時間にフセイアクセスがなかったか調べてもらうために
最寄の警察署に出頭して調査依頼
そして不正アクセスが認められたら…
あるいはBAN解除もないことはないかも?

住所がナメック星とかだったら…残念でしたとしか…



d0079026_165359100.gif

[PR]

by yuka_iz | 2007-06-13 16:54 | ◆その他

<< 株価に動き 立て襟長々と語る >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。