人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ラヘルアップデート関連記事

4game
「RO「ラヘル」アップデートテストプレイ&レポート。
 宗教国家「アルナベルツ教国」の謎と数々のクエスト」
ラヘルアップデート関連記事_d0079026_19182342.jpg

4gameでラヘルアップデートのレポートがっ

しかし当初使われていたSSでは
「PK可能MAPなので注意してください」
とか
プリがなぜかクリで4Kダメをたたき出している画像が使われていた。
現在はモザイク処理が行われているけど
サムネイルのほうはそのまんま
ラヘルアップデート関連記事_d0079026_1916123.jpg


毎回指摘されているのだから
きちんとチェックしましょう


新規頭装備も発表されています

ラヘルアップデート関連記事_d0079026_19193355.jpgラヘルアップデート関連記事_d0079026_19194016.jpg
「ヴァルキリーヘルム」「ベレー帽」

ラヘルアップデート関連記事_d0079026_19195582.jpgラヘルアップデート関連記事_d0079026_1920381.jpg
「使道の帽子」「獅子の仮面」

ラヘルアップデート関連記事_d0079026_19201486.jpgラヘルアップデート関連記事_d0079026_19202281.jpg
「花嫁の仮面」「老人の仮面」

ラヘルアップデート関連記事_d0079026_1923633.jpg

これは?
みたことないなーなんだろ?



上の「花嫁の仮面」が オカメの仮面に見えるんですが
ひょとしてこっちのが「花嫁」なんじゃないのかなー?
とか 思ったんですけど
サムネイルをクリックして大きい画像にいくと
「花嫁の仮面」が装備できましたって出てるから間違ってないみたい。

すでにこのようなミステイクは小さなことのような気がしてきています
あわてて隠さなくても発表時に
「未実装MAPをテストサバにて撮影しています
 実際のものとは異なることがあります」…の一文を入れれば
問題なんじゃないかと思うのですがw

とりあえず、不正対策にいそしんでくれるというのでしたら
ラヘルアップデート関連記事_d0079026_19255142.jpg


爽やかLKさんの爽やかさに免じて細かいことは言いませんよ?


ラヘルアップデート関連記事_d0079026_19292271.gif

by yuka_iz | 2007-06-19 19:29 | ◆その他

<< 「第6回ガンホーオフラインミー... 7,246件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。