【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  いろいろ

■「FFXI」今月は64億ギルを凍結,ついにRMT利用者にも厳しい処分が
 今月から,RMT違反者の表記が「売買に関与していた」
という表現に変わっていることに注目してほしい。
 RMT問題について,スペシャルタスクチーム結成後の活動では,まず,組織的なRMT行為に対して,組織の末端までじっくり調べあげて根こそぎ退会処分を行うといった処分を繰り返していた。続いて,このところギル生産者自体への処分が続いていたことがうかがえたのだが,今月からは,ついにRMTの利用者への処分が開始されたわけだ。
■メガテン裁判棄却
棄却されました。

詳細に関しては、自分用の走り書きから書き起こすより、裁判所から書類で届いた後、色々と思うところも含めて、整理してから正確に報告しようと思います。
今後どうするかも検討中ですが、今の段階では結果だけ報告しておきます。

[PR]

by yuka_iz | 2007-06-27 00:46 | ◆その他

<< 激しいBvPの攻防 6,597件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。