【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  GM降臨!!

BOT数をカウントしよーっと
ROにONするとそこはゲフェンの道具屋でした。

昨日の攻防戦でおちてそのままだったので外に出ると…
d0079026_1931501.jpg
なんかいる?!!?
GM.turmeric : 張っていますので
GM.turmeric : しばらくは入ってこないとは思います。
Aさん : あぁ
* 結花 * : こんにちは
Bさん : だといいなぁ
Aさん : それで今の人数
GM.turmeric : こんにちは
Bさん : ←も↑も
Aさん : 2000人切ってたんだね
Bさん : 相変わらず多いし
* 結花 * : どこかで封鎖してるんですか?
Cさん : ほむ
Bさん : ああ 最近だと監獄も
Cさん : いますね~~
Aさん : いますねぇ
Bさん : オーラローグが毎回いますね
GM.turmeric : いえ、本日投稿いただいた調査に
Cさん : GD
GM.turmeric : 来ているのですが
* 結花 * : お疲れ様です
Aさん : まぁ
Cさん : も酷いかも
Bさん : GD3でしょ
Cさん : うん
Aさん : ここはしょっちゅう溜まるから
GM.turmeric : はい、定期的に確認してみます。
Aさん : よくわかるね
Bさん : 姿消して 夜中過ぎに来ると
Aさん : おおお
Bさん : 多分溜まってますね
* 結花 * : コンロンのBOTをみにいこうとしたら
Aさん : なんか
* 結花 * : GMさんにあえちゃった
Aさん : GMさんがんばってるってわかって
Aさん : 感動した
Bさん : ああ
GM.turmeric : 普段は姿を隠してパトロールしているのですが
Bさん : 朝の八時過ぎがBOT放つ時間らしいですよ
GM.turmeric : それですと本当にパトロールしているかどうか
Bさん : 噂の範疇ですが。
GM.turmeric : 分かりませんので、現在は可能な限り
Dさん : どうせしてないだろ
GM.turmeric : 可視状態でパトロールを行うようにしております。
* 結花 * : ユーザーはみんな不安に思っています
Aさん : なるほど
Bさん : 不安というより不満だわね
GM.turmeric : はい、ユーザーの皆様のご満足いただける結果が出せず
GM.turmeric : 大変申し訳なく思っております。
* 結花 * : すこしづつでいいので
* 結花 * : がんばってください
Aさん : 接続人数実際減ってるし
GM.turmeric : はい、ありがとうございます。
Aさん : これが維持されれば万々歳ですね
GM.turmeric : それでは次の調査に移りますので
GM.turmeric : 移動させていただきます。
Aさん : いたちごっこ大変だけど;w;
Cさん : はい
Bさん : お気をつけて
GM.turmeric : しばらくは
GM.turmeric : ゲーム内におりますので
Cさん : 頑張って下さい
Aさん : がんばってー
GM.turmeric : はい、ありがとうございます。
GM.turmeric : それでは失礼いたします。
* 結花 * : WISで
* 結花 * : BOT報告とか
* 結花 * : 可能ですか?
GM.turmeric : できればそのような対応を行ないたいのですが
* 結花 * : パンクしちゃいますよね
GM.turmeric : 公平性を期すために、ウェブヘルプデスクより
GM.turmeric : ご投稿頂きましたものから順次ご対応させて頂いております。
* 結花 * : できれば
GM.turmeric : 即時対応できるよう努めますので
Bさん : まぁ、居るの判ると いたずら不満Wisもあるだろうし
Eさん : 神降臨か~
GM.turmeric : ご理解いただければ幸いです。
* 結花 * : BOTの移動も激しいので
Aさん : あぁ、そういえばBOTerがWisで嫌がらせするって話も聞くし
GM.turmeric : はい、おっしゃるとおりです。
* 結花 * : 別に動ける遊撃隊とかできるといいですね
GM.turmeric : 耳打ちが多数寄せられておりますので
GM.turmeric : 判別が難しいのです。
Aさん : っと
Aさん : あんまり邪魔しちゃまずいね
* 結花 * : お引止めしてすみませんでした
GM.turmeric : とんでもございません。
Bさん : まぁ、目に見える結果をお願いします
GM.turmeric : ユーザーの皆様にご満足いただける様
GM.turmeric : 努めて参りますので
GM.turmeric : 今後ともラグナロクオンラインをご愛顧くださいますよう
GM.turmeric : お願い致します。
d0079026_19564526.jpg

* 結花 * : ではがんばってください
GM.turmeric : ありがとうございました。
話途中なので何を張っているのか
わかりませんでしたが
通報された件を見にやってきたのだそうです。
おそらく夕べのIW封鎖ときのこの攻防の件だと思われます。

これは オフミで発表された
GMが姿を見せてパトロールというやつの実行ですね
WISでのBOT報告は作業の妨げになるので
ヘルプデスクのほうに…ということでした

またいつものパフォーマンス?
等と思いながらもGMが去ったあと
残った人々は眉唾状態
GMが去った後に(一部抜粋)
Bさん : ここにBOTが溜まってナムってるって
Bさん : 通報あったから確認にきたと。
* 結花 * : ああ、なるほど
Aさん : 見に来ただけっぽいです
Eさん : じゃあ
* 結花 * : 今きれいさっぱりいないですもんね
Fさん : WP封鎖ならともかく 右下に出すだけなら進行の妨害にもならないんじゃ
Eさん : 俺がやるか
Hさん : なんか
* 結花 * : 道明けてますしね
Eさん : BAN上等で
Hさん : 警察のネズミ捕りみたいな
Hさん :  
Gさん : 大型パッチ前だから仕事しとかないとまずいんだよ
Aさん : www
Cさん : だね
* 結花 * : w
Bさん : そうだろうねw
Gさん : やる気見せておかないと って感じ
* 結花 * : さすがに今回へらせなかったら
Fさん : 大型パッチ前の飴があるから しないでいいんじゃ
Fさん : 。。
* 結花 * : あとがないっていうか
Cさん : あの状態でパッチきてもね~
Gさん : パッチ前にまだうじゃうじゃいたら
Gさん : やる気がね
Bさん : あれが飴だと思ってる人 居るの?w
Gさん : ないない
Fさん : さぁw
* 結花 * : でも、あんなふうに普通にうけこたえするGMめずらしいな
Eさん : なんか持たせるものある?
Bさん : そう?
* 結花 * : テンプレっぽかったけど
Aさん : 無視かと思ってた
Bさん : 前も話した事あるよ
Iさん : アレダナ
Hさん : あまり交通量ないところでいすに座りながらぼへら~っとしてる警察の様
Fさん : そもそも姿出さないんじゃ
Iさん : ちょうど死んだんだ
Fさん : イベントしか
Iさん :  
Bさん : なるべく姿現すように
Eさん : まぢか
Bさん : してるんだとさ
Bさん : 最近はw
Gさん : もーちょっと出てくればいいんだけどな
Iさん : zzz
Gさん : 最低でも姿出してればBOTは逃げるだろうし
Cさん : 仕事してます!!って思われるように
Hさん : 後ろからBBするのにな
Gさん : それだけでも大分違うと思う
Aさん : GM株上がったw
Fさん : 飴があるから 放置なんじゃ、とか乗っけないでくださいw
Bさん : まぁ、久しぶりに白い姿っていうレア見ただけ いいとするわw
Iさん : 来たのがゲフェで良かったかもね
Iさん : プロだったら
Aさん : しかもこの鯖のゲフェってのがなぁw
Iさん : ある意味死んでたわ
(一部関係ない話題は削除)
飴があってももちろん取り締まりはしてもらわないと困りますw

その後もともと調査で向かうつもりだった猫MAPへいくと…
d0079026_19416100.jpg
また イター!
GM.turmeric : とりあえず、全部片付けましたので
Fさん : 今着たばかりですけど見ないですね
GM.turmeric : いないとは思うのですけれども。
Fさん : おおう・・
* 結花 * : 監獄にですか?
GM.turmeric : もし、見かけましたらWEBヘルプデスクよりご報告頂けると助かります。
Fさん : はーい
* 結花 * : お疲れ様です
Fさん : また見かけるとは
Fさん : 思わなかったw
* 結花 * : ちゃんとまわってる
周りを見渡すと

なんということでしょう
あの猫MAPが
BOTの影がないクリーンなMAPに!!!!!!!

ちなみにゲフェン西のアチャがうようよいるMAPも
きれいなものでした

その後コボMAPとかいったんですけど
何処にもBOTがいません!先生!

その後私はコンロンにいったんですが
なんとコンロンD1FにBOTが7匹しかチェックできません!!!!

その後モロクにいってみると…
d0079026_19521643.jpg
いる
しかも二人も
BOTと思われるキャラがやってくると即座にはりついて
WISで話しかけている様子

GM.turmeric
GM.anise

さらに

GM.force


も現れてもろく周辺のお掃除をしている様子

d0079026_20181465.jpgd0079026_20182459.jpg

そのときその場にいたHプリさんからレースBOTの
話がでたので会場を見に行って報告すると
d0079026_19575765.jpg
うわ!
その場対応キタ!
「ヘルプデスクを通してください」 と言われるものと
思っていたのですごいびっくり

その後レース会場にいってみると
d0079026_20251221.jpg
GMキター!

その後GMはさっきの3人+
GM.spearmint
GM.mustard

の二人も追加されて

5人に増えて現在ももくもくと取り締まり中
d0079026_2035522.jpg

画像UP-BBSより転載
MJKくんレポートありがとう


うわー、こんなんできるなら
何で今までやってこなかったん?
[PR]

by yuka_iz | 2007-06-27 19:32 | ◆めざせ!BOT-100%

<< カムバックキャンペーンに注意 SPEED☆STAR不具合 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。