【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日の様子

2日間に及ぶ激しい取り締まりの結果
首都 中華街はかなりの数の露店が姿を見せていません

ですが、先日連行されたレースBOTが
釈放されてまたレース会場に戻ってきているので
収監されただけでは確実にBANということではないようです。

今回のGM巡回をうけてかレースBOTの動きが変わってきているようです
今まで集団で無為に動いていたものが最低限の動きに
それでも集団でぞろぞろなのは変わりませんが

監獄でどのような取調べをしているのかはわかりませんが
何度も繰り返していくうちにぼろはでます
たくさんのBOTを同時にフォローすることは不可能ですから

ざっとあちこち回ってみました

d0079026_13295176.gif

【ゲフェン周辺】
街にBOTの影は数対
カプラ付近

ゲフェン西では
BOT確認できず
ドロップアイテムもなし
ポリンを割ってもなし

猫MAP
遭遇するまでに少々
時間がかかったが
数匹確認
ローグとハンター
しかし、以前の
一般が狩りできない状況
…というほどではない


【崑崙周辺】
フィールドに数対
熊 ポポリン 童子
何でも狩っている

聖王母神殿
BOTに遭遇するのに時間がかかった
BOTよりも蝶のほうがおおい感じ
けれど確実にいる


【フェイヨン周辺】
エルダーウィローMAPには
MJKのシーフ数体

↓↓↓のポイスポMAPには
大量のハンターBOTが
戻ってきていた
アイテムは拾わない
おそらくカルボクラスでないと
拾わない設定?


【時計周辺】
街中で数対
何処の町よりも多い感じ
ほとんどローグBOT

赤芋MAP
見に行ったけど
見つけられなかった

おもちゃ工場
何体か確認


【モロク周辺】
街しかみれてないけど
シーフとノビが沸いていた
新規商人も

見にいけてないMAPも多数あるので
完全な調査とはいえないけど

懲りずに新規投入をするBOTerや
嵐が過ぎるのを待って
はいずり出てきたBOTが

じわじわと狩場に復帰

それでも、GM巡回前にくらべたら
相当の削減が行われたかも?

ここで「?」がつくのは
BANなのか
凍結なのか
自主規制なのか
そこのところがわからないため
d0079026_13392012.jpg
d0079026_13392770.jpg
d0079026_13393644.jpg
d0079026_1339542.jpg
d0079026_1340292.jpg
モロクのシーフも新しいルートを歩くようになってる様子
紅ジャケさんがIWで封鎖してました
お疲れ様です。

ゲフェンのIWでも迂回するBOTが出てきているみたい
稼ぎが減っているところに重ねてGMの巡回
それ+IWの妨害なんかはプログラムを書き換えるほど
うざかったみたいですね


さて、本日の GMチームはどちらの鯖に?
[PR]

by yuka_iz | 2007-06-29 13:43 | ◆BOT★NOW

<< 拍手お返事 BOT露店駆除 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。