【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  祭り2つ その他

本日二箇所でホイホイ祭りが行われました。

【ses】
d0079026_2402094.jpg
d0079026_240283.jpg
sesではゲフェンに始まり 時計 首都 と各地で次々にBOTを妨害。
ポタに吸い込まれてゆくBOTを見るのはいつ見ても楽しいですね。
途中肉入りハンタで飼い主があらわれては必死にきのこを伐採
しようとしていました。

途中首都中華街を見に行ったんですけど
なんだかすっきりしてたような気がします。
GM降臨か?


【Balder】
d0079026_2415499.jpg
mob変換の引きがあまりよろしくなく
mob半分ポタ半分でしたがほどなく飼い主が現れてBvPに突入w



深夜1時を回ったところで知り合いから連絡が
今日はほとんど見かけなかった時計のローグが「一気に放たれた」と
祭りを中座して自鯖に戻ると WIZさんがIWで封鎖中でした
d0079026_250533.jpg

中央の橋を真ん中1マスだけ空けての職人技
まさに

「この はし わたるべからず」 (by 一休さん)



んで
放たれたBOT数えたら46匹おりました


gkgk464l
秋 歌
ssmovn
日婦妃\\
64641351
ZXSwef
110.1
3.16
Yooxcm
koaniang
34646ppp

JiaoYY
ジンョウ
KSlw
AfdjS
Asini
12315
射Jing
BBka
8761321
LIOVEYOU

chaos.loke
元で
charaine
白い色
櫻桃氏
アークヴァイル☆ (オーラ)
ブンケツ
ぶんく
びぎょく
sfgjuk007

kaonimaa
yoyoyo
nrbs (チェイサー)
dsdasdsa
caocaO (チェイサー)
アキコ
ブンショオ
謝辞
ブンキ
山St

yopq (オーラ)
GOOsan
nchaie
tt5088
ぞだぁ
ナェドぃ

しばらくしたら一斉に姿を消したようですが
さすがにこの時間ではGM降臨とは行かなかったようです
飼い主の再起動ですね、きっと


各祭り会場の皆様
お疲れ様でした
[PR]

by yuka_iz | 2007-07-01 03:08 | ◆BOT★NOW

<< 日経ITpro:ネットに蔓延す... 本日のご予定は? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。