人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  要★注意

ラヘルパッチがあたり
さまざまな変更が行われたのでいくつか注意点があります。



要★注意_d0079026_5512935.jpg
【枝の使用について】


BOT駆除にもしばしば使われる枝ですが
新MAPや生体D、タナトスタワーなど
かなり強い…というか
装備や準備がなければ1匹の枝mobで
町を壊滅させることができるような
仕様に変更されました。
ですのでBOT妨害で枝などを折る場合は
殲滅役の手配が必要になってきます。


枝によるBOT駆除はかなり難しくなってきます
周囲へのダメージを考えると枝の使用はやめた方がいいでしょう。


【きのこの仕様】

BOTホイホイを建築する時に壁に埋め込んだmobで
BOTを殺すジェノサイドコースの場合
壁の中にキノコを多重に植え込み一気に変換していましたが
この多重植え込みができなくなってしまいました。

しかし、枝の仕様変更で恐ろしく強い敵を出すことも
可能になったので 一本のキノコを丁寧に変換し
協力なmobを作り出した方がBOTホイホイ管理が
楽になるかもしれません。(おサイフにもやさしい)
要★注意_d0079026_5582222.jpg
BOTホイホイ建築図(ゲフェン)
NPC左上のマスは空けてNPCでの買い物がしにくくなるのを防ぎます
このマスにはポタをおいてBOTをとばします。
NPC右上のあいた部分にBOTを誘い込み壁にうめこまれたmobで殺します。






7月3日のパッチ内容について
[2007/07/03]



■新規MAP「アルナベルツ教国首都 ラヘル」「フレイヤ大神殿聖域」「氷の洞窟」を追加いたしました。
 新規モンスター・アイテムも登場します。
 ラヘルアップデートの詳細はこちらをご覧ください。

■「ラヘルフィールド」が拡張されました。

■「飛行船(シュバルツバルド国外線)」の運行ルートに、ラヘルを追加いたしました。

■「ゲフェニア」への移動方式を変更いたしました。

■「ゲフェニア」でテレポートやハエの羽が使用可能になりました。

■「商圏投票」への参加資格を変更いたしました。

■「トリスタン3世」に代わり、「ボマルス」がプロンテラ大聖堂で結婚式を進行するようになりました。

■タイトル画面を変更いたしました。

■多数のクエスト・NPCを実装いたしました。

■一部モンスターのステータス・落とすアイテムを変更いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■一部NPCにイラストが表示されるようになりました。

■一部アイテムの効果・ステータス・説明文を変更いたしました。

■一部スキルの説明文を修正いたしました。

■衛星都市イズルードに、期間限定NPC「マリ」を設置いたしました。

 ▼設置期間
 2007年7月3日(火)定期メンテナンス終了後~7月10日(火)10:00
 詳細はこちらをご覧ください。

■オンラインイベント
 「SPEED☆STAR ~早解きクイズでスピード勝負~」において、
 NPC「カート担当」およびステージ1で発生する不具合を修正いたしました。
 詳細はこちらをご覧ください。

■RWC2007日本代表ギルド決定戦参加したギルドのマスターとメンバーのみ、
 RWC2007日本特設ワールド「RWC2007」へのログインが可能となりました。
 7月3日(火)定期メンテナンス終了後~7月24日(火)10:00

■一部ワールド一部マップにおいて「フベルゲルミルの酒(大)の箱」を使用しても、
 箱からアイテム「フベルゲルミルの酒(大)」を取り出すことができない不具合を修正しました。
 なお、スペシャルアイテム関連の箱からアイテムを取り出した際、場合によっては10個以上重なり、
 1つのアイテム欄に追加される場合がございますが、正常に使用することができますので、
 ご安心ください。
 ※上記に関する不具合についてはこちらをご確認ください。

by yuka_iz | 2007-07-04 15:00 | ◆BOT飛ばし関連

<< モロクその後 ラヘルの朝 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。